2010年05月13日

不思議な光

今日の夕方、運転しながら空を見ていると、
「むむっ・・・?」

虹じゃないんだけれど、虹のようなまん丸が!

不思議な光


ちょっとわかりづらいかもしれませんが、綺麗な光の玉が浮かびあがっていました。

不思議な光


あまりに綺麗なので、車を停めて写真をパチリ☆


虹ができる原理と一緒で、光の屈折でできたのでしょうか?
とっても綺麗でした(^^)icon12

自然が創り出してくれたアートに感謝☆




昨日は、いつもお世話になっている山さんから、お花をいただきました!

お庭に咲いているお花らしいんですが、山さんのお母さまが私にもわかるようにとお花の名前を書いたメモをつけてくださいました(^^)

不思議な光


ほら、きれいでしょ!?



私だって、「たいつり草」と「レモンバーム」ぐらいはわかりますよ♪

不思議な光



お部屋が、とたんに華やかになりました!
山さん、ありがとうface02




夜は、カズヒロさんのマンスリーLIVEに!

昨日は、偶然にもゲストのHARUKAさんのお誕生日ということで、
お祝いムードで盛り上がりました。

不思議な光



バースデーケーキcakeが、会場のみなさんにもふるまわれました(^^)v

不思議な光


と~ってもおいしかったです♪face05
みんなで分け合うと、なおさら美味しいんですよね。



HARUKAさんが歌った、Mr.Bigの「To Be With You 」。大好きなので、とってもうれしかったです。


お花とケーキに囲まれたHappyな空間をおすそ分けしていただきました!
HARUKAさん!ありがとうございますm(__)m



素敵な一日でした。





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(不思議な話)の記事画像
スピリチュアルなお茶会☆
座敷わらし。。
言霊?
前世
誰の声?
偶然?
同じカテゴリー(不思議な話)の記事
 スピリチュアルなお茶会☆ (2011-09-27 14:42)
 座敷わらし。。 (2011-09-16 18:15)
 言霊? (2011-09-15 19:32)
 名前の言霊 (2010-08-01 21:27)
 前世 (2010-06-14 19:27)
 誰の声? (2010-06-02 23:34)

Posted by fumi  at 21:23 │Comments(8)不思議な話

この記事へのコメント
間違って前日の日記にコメしてしまいました!
そうそう、光の現象、何かで見た記憶が・・・・・
なんとかっていうんですよ。。。って、全然説明になってない・・・ははは
でも、遭遇できるの、素敵です♪
Posted by (^山^) at 2010年05月14日 06:15
不思議な光・・・ハッピーな兆しよ~ん♪

キレイなお花をいただいて、心がなごみますね^^
そしてライブ・・・みなさんのパワーが感じられますね☆
Posted by Miko at 2010年05月14日 20:52
>(^山^)さん

光の現象、『なんとか』っていうんですか(笑)
気になりますね!
素敵でしょ☆
Posted by fumi at 2010年05月14日 21:50
>Mikoちゃん

不思議な光、ハッピーな兆しかな?
お花とってもきれいで、心がなごむのよ。
ライブは、いつも通り楽しかったです!
Posted by fumi at 2010年05月14日 22:19
彩光(さいこう)最高ですね。
すいません、オヤジギャグで。
これは、彩光と言って、
太陽と雲が織成す芸術です!

きっと、良い事の前触れですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月15日 21:13
>ろうどキングおがわさま

さすがです!
彩光というのですね。聞いた事はありますね^^。
芸術ですね~。

良い事の前触れなんですかね。うれしいです。
でも、あまり調子に乗らないように気をつけます(笑)
Posted by fumifumi at 2010年05月15日 22:35
マンスリーライブ、fumiさんもいたのね~
私もやっと念願叶って行くことが出来ました(*^-^)
でも打ち上げは後ろ髪を引かれる思いで帰ってしまったので
お会いできませんでしたねー
また来月の時に、お会いできますように~♪
Posted by nabe at 2010年05月17日 11:22
>nabeさん

nabeさんもいらしたのだそうですね!
私も、後でほかの方から聞いて知りました。

来月の予定は未定ですが、ぜひお会いできるといいですね~(^^)
Posted by fumifumi at 2010年05月17日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不思議な光
    コメント(8)