2010年05月10日

癒しカフェの

今日は、2月に開催された「癒しカフェ」のメンバーで集りました!

おひとり都合が合わず欠席でしたが、久しぶりにみんな揃っての再会となりましたface02


ある方のお宅に集って、楽しい会話を楽しみながらお昼ご飯をご馳走になりました♪

癒しカフェの


ビビンバです!

もぅ、とっても美味しくてface05「ビビンバ、ビビンバ~♪」という感じでした(^^)v


デザートは、手作りの抹茶のプリン(ババロアかな?)。

癒しカフェの


あずきとの組み合わせが絶妙で、これも美味しい~!!

癒しカフェの


みなさん、本当にマメですねプリン
良い奥さんです(^^)


このメンツは、いい意味で個性的な人が勢ぞろいなので会話がおもしろいのです(笑)
その上、歯に衣着せぬ会話にかなり笑わせてもらいました!face02


みんな私より年下なので(ずーっと下の人もいますicon10)ちっちゃなお子さん連れだったりするのですが、そんな光景も懐かしくてお子ちゃまたちとも楽しめて満足でした天使icon06





さて、昨日は母の日でしたね!
今年はカトリーヌがマフィンを焼いてくれました。

癒しカフェの


こころがこもっていて、美味しかったですicon12


たしか、去年はケーキを焼いてくれたのでした。
こんなに豪華なケーキでした。 とってもうれしかったのを覚えています。
                     ↓
癒しカフェの


ブログを見てくださっているみなさんからも、素敵なコメントをいただきました。


チョコレートのプレートにも、感動的なメッセージが書いてあって
これを見た友人にも「いい子ね~!」と褒められたのですが、
実は、間に挟まれたチョコレートプレートにはとんでもないことが書いてあったのです(笑)


さすがカトリーヌ!
笑わせてくれました(^0^)

数人の親しい友人に写メを送ったところ、爆笑でした!


ご覧になりたい方は、直メールください。
写メをお送りします♪
先着3名様まで!




そして、大学生のサイヤ人からは、、、、、

今年はなんにもありませんでした(^^;)


いいのです、いいのです。
普段から進んで家の手伝いなどしてくれますし、きっと私にも感謝してくれているはずです!


いいのです、いいのです。
毎日元気でいてくれるだけで、母は幸せなのです(^^)


いいのです・・・・  ←しつこい?(笑)




来月は父の日ですね!

うーん。。。父に何をあげようかな?
と、今から頭を悩ませているのでした。

結局、食べ物になってしまうんですけどね(笑)


たまには、びっくりするようなプレゼントをしてみたいですね!
TVで街の人が言っていた「バルーンに入ったお花」のようなものもいいかもicon22
何かおススメなどありましたら、教えてくださいまし☆





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 18:31 │Comments(4)カラーセラピー

この記事へのコメント
父の日のプレゼントですか。
私なら何でもイイのですけど~。

やっぱり嗜好品になってしまいますね。
趣味のものなんかもイイでしょう。
すいません答えにならなくて。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月11日 20:47
>ろうどキングおがわさま

そうですよね!
やっぱり嗜好品や趣味のものは、うれしいでしょうね^^。
参考になりました。ありがとうございます。
Posted by fumifumi at 2010年05月11日 22:12
大学生のサイヤ人くんも、きっと心で感謝してると思いますw

イベントごとって案外男の子の方が照れ屋ですよね。

しかし、父の日に何かプレゼントされたら・・・お父さん嬉しいでしょうね。がんばってください♪
Posted by サエ at 2010年05月12日 22:31
>サエさま

はい。そう信じております(笑)
きっと忘れただけでしょう(^^)

父の日も、毎年プレゼントしてはいるんですよ。
サエさんは、なにかプレゼントされるのでしょうか?
遠く離れているので、お父様きっと喜ばれると思いますよ^^。
Posted by fumifumi at 2010年05月13日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒しカフェの
    コメント(4)