2010年05月08日

La Pasta☆

今日はマーブルロード大町にあるイタリアンのお店「La Pasta」さんで打ち合わせを兼ねたランチ。


本当は、お隣にあるインドカレーのお店「アシルワード」さんに行こうと思っていたのですが、
La Pastaさんのお店の方に「ぜひ、どうぞ!」とお誘いいただいたので、
それならばと入ってみました^^。



サラダと前菜です。レタスにもしっかり味がついていておいしかったです!

La Pasta☆




ボンゴレビアンコと、
La Pasta☆



マルゲリータを
La Pasta☆


ふたりで半分こしましたicon22


これに、デザートとドリンクとパンが付いています。

話に夢中になっていたので、写真撮り忘れましたが
私がいただいたのは、洋ナシのタルトとコーヒーです♪


La Pasta☆


素敵なお店でしたよ。





そのあとも、場所を変えて別の打ち合わせ(^^)

そこでいただいたおいしい珈琲ですcup

La Pasta☆


贅沢な気分を満喫できました!



今日お会いした方々は、とっても波動が近いのです。

みなさん、感性が研ぎ澄まされているといいますか、
良い気が流れていましたicon12


色で言ったら「グリーン」の気です。

La Pasta☆


定禅寺通りも、綺麗なグリーンになってきました。




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 20:35 │Comments(6)おいしい話

この記事へのコメント
忙しそうで何よりね^^
私も近頃、グリーンが気になってます♪
これってどうかしら。。。??

今月は忙しそうだけど、体調に気をつけて
がんばってね^^
私もファイトで行きま~す(^_-)-☆
Posted by Miko at 2010年05月09日 00:27
ボンゴレ美味しそうです!
麺がプリプリしてるのがわかります(笑)
イタリアンもいいですね♪

最後の写真はスラムダンクのマンガ家さんの絵では?!
空気までグリーンですねえ~
Posted by イーベ at 2010年05月09日 04:37
スパゲティ、おいしそぉ~♪
昨日はアタシもパスタが食べたくて、我が家の昼食はベーコンパスタにしました(*^^*)
その、インドカレーもパスタの店も、気になっていたのですよん。
インドカレーのお隣の、雑貨&カフェもオススメです♪
Posted by (^山^) at 2010年05月09日 07:29
>Mikoちゃん

ありがとう!
緑が気になるの?
少しゆっくりしたいのでは?

Mikoちゃん、一旦ピークは過ぎたのですから、一息ついてから進みましょう^^。
Posted by fumifumi at 2010年05月09日 23:43
>イーべさま

麺がプリプリして、おいしかったですよ~!

定禅寺通りの絵は、たぶんそうじゃないかなって思います。
スラムダンクのマンガ家さんってことは、「バガボンド」のマンガ家さんと一緒ですよね?
バガボンド好きで読んでました。 サムライのような男性に弱いのです(*^^*) 
Posted by fumifumi at 2010年05月09日 23:47
>(^山^) さん

ベーコンパスタ、美味しそうですね!
味付けはどんなでしょうか?

お隣のインドカレーやさんは、前に入ったことがあります。
美味しかったです♪
そのお隣の雑貨&カフェも入ったことあります!オシャレで美味しいですよね^^。
Posted by fumifumi at 2010年05月09日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
La Pasta☆
    コメント(6)