2010年05月03日

深紫RX LIVE♪

昨日の夜は、深紫RXのLIVEを見にHOOKへ!

深紫RX LIVE♪



このBANDは、だてブロガーでロッカーの直@坊さんがヴォーカルのハードロックバンドです!

深紫RX LIVE♪


わお!ハードロックしてます(笑)



ドラムがリンドバーグのチェリーさん

深紫RX LIVE♪





キーボードが、チープパープルはじめ、aikoさんやHOUNDDOGで活躍している佐藤達也さん。

深紫RX LIVE♪



あれ?達也さんがいない!

と思ったら、激しくイナバウアーしていました(笑)

深紫RX LIVE♪


昨日も激しかったです!



ギターはチープパープルの國分さん。

深紫RX LIVE♪


おいしいラーメン屋さんをご存知のようですよ^^。



ベースは、いつもいろいろお世話になっている、わいるど・びーさん(笑)

深紫RX LIVE♪





アンコールではなんと、チープパープルの平間至さんが登場しました!

深紫RX LIVE♪


激しくベースを弾く平間さん。

深紫RX LIVE♪



会場が熱く盛り上がった、素晴らしいLIVEでしたよ♪
とっても楽しかったです。





その後の打ち上げです。

深紫RX LIVE♪


たくさんのみなさんで、これまた大盛り上がり!



そのうち、セッションが始まりました。

深紫RX LIVE♪



カズヒロさんが即興で歌った、「仙台ブルース」にみんな爆笑!

深紫RX LIVE♪


東京生活の長いカズヒロさん。
仙台地下鉄の駅名は、さすがに難しかったみたいでした(笑)




そんなこんなで、とっても楽しい夜を過ごすことができました。

最後に、チェリーさんたちと写真を撮らせていただきました☆

深紫RX LIVE♪


もう、感謝感激です!!


チェリーさん、とっても優しい方で、ただそこにいるだけで癒されるのです。
そして、そのチェリーさんを仙台に呼んでくださった直@坊さんや、ずっとみんなのお世話をしてくれたマネージャーのあみちゃん。


とっても貴重な4ショットなのですicon12
大切にしますicon12



それにしても、私のややなれなれしい態度。。。(汗)
お許しくださいm(__)micon10



みんなが、あったかくなった夜でした☆





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(song)の記事画像
お月様のぞいてる
卒業ソング♪
悲しくて悲しくて。。。
会いに来て!
愛しておくれ!
LIVE!
同じカテゴリー(song)の記事
 恋話(こいばな) (2012-02-07 20:15)
 お月様のぞいてる (2011-03-08 21:37)
 卒業ソング♪ (2011-03-02 20:37)
 悲しくて悲しくて。。。 (2010-10-15 14:57)
 会いに来て! (2010-08-10 21:51)
 愛しておくれ! (2010-06-22 21:04)

Posted by fumi  at 23:19 │Comments(2)song

この記事へのコメント
すごい方々のライブだったみたいですね~(*^_^*)fumiさんのなじみ具合がナチュラルです。溶け込んでいますね。

打ち上げの会場名が、噴き出しそう(笑)!
ラブミー牧場って・・・(笑)!ひとりつっこんでしまいました♪
Posted by サエ at 2010年05月05日 00:55
>サエさま

超豪華な素敵なライブでしたよ!
何気にリラックスしている自分って、なんなのでしょうか(汗)
みなさんとっても温かいので、ついついナチュラルでいられるのかも知れません(^^)

ラブミー牧場って、おもしろいネーミングですが昔からあるんですよ!
私もOL時代に行ったことがあるんです。
店長さんに伺ったところ、30年位(?)とおっしゃっていました。
美味しい!楽しい!まさに、ラブミー牧場♪という感じなのです。
サエさんも、ぜひ(^^)
Posted by fumifumi at 2010年05月05日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
深紫RX LIVE♪
    コメント(2)