2010年05月02日

茶太郎デビュー♪

今日発行の、読売新聞パークライフに茶太郎が掲載されました!

茶太郎デビュー♪



パークライフは、いつもお世話になっているiibe(イーべ)さんが発行している月刊地域情報誌です。

茶太郎デビュー♪



表紙のイラストや挿絵などは、全てiibe代表の渋谷さんが描いてらっしゃるのですよ!

渋谷さんは、その道のプロですので当然のことながら素晴らしいでしょ?!



いつもは人見知りの茶太郎も、渋谷さんには無防備で気が付くと撫でられていました。
気持ち良さそうにうとうと。。。

それが上の写真ですdog

動物って、優しい人がわかるんですよね^^。



茶太郎デビュー♪



この記事にも書いてあるんですが、茶太郎の本名は「ぺロ」。
歳は7歳です。


茶太郎というのは、俗にいう「源氏名」(笑)

一丁前なんです(^^)



泉区西部地域で読売新聞を購読されているみなさま。

パークライフ5月号を、ぜひご覧くださいね!




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 15:53 │Comments(10)茶太郎

この記事へのコメント
茶太郎くん、男前に写っていますね(^_^)

記事の通り、これからもかわいい姿をいっぱい見せて下さい。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年05月02日 18:53
お久しぶりりんのカキコです('∀')ノ
相変わらず、多方面でご活躍されてるようですね♪
しかし、茶太郎くん!三枚も掲載されるなんてスゴいじゃないですかー!

てか、本名のペロくんの方がしっくりきません(笑)
う〜ん、茶太郎くんイケメンだ( *´艸`)♪
Posted by あっくん at 2010年05月02日 20:10
茶太郎(ペロ)君、
イイ表情ですね~。
もしかしたら、CMとかからオファーがきたりして。

パークライフの表紙はもしかしたら、
寺岡の桜並木ですかね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月03日 20:47
茶太郎クン、イケメ~ン!!
本名ぺロだったかしら??(笑)
源氏名?の方がしっくりするようね^^

GWのお出かけは早目がいいよ!!
(結構渋滞に巻き込まれた~><)
Posted by Miko at 2010年05月03日 22:07
>ガミガミ母さんさま

ありがとうございますm(__)m

男前に撮っていただいて、私もとってもうれしいんですよ^^。
家では、ちょっと臆病なワンコなのです。
Posted by fumifumi at 2010年05月03日 23:26
>あっくん

お久しぶりですね^^。
お元気でしたか?

茶太郎の名づけの親は、あっくん(笑)
こんなに浸透するとはびっくりですね! 可愛い名前をありがとうね。
Posted by fumifumi at 2010年05月03日 23:29
>ろうどキングおがわさま

CMからオファーが?(笑)
そうなったらうれしいですが、なにしろ人見知りなんです。

パークライフの表紙、私も寺岡の桜並木だと思うのですが。。。
どうなのでしょうか?
iibeさんに聞いてみますね!
Posted by fumifumi at 2010年05月03日 23:32
>Mikoちゃん

本名の方が忘れられてる(笑)

Mikoちゃんお出かけしたのね。出かけるときは早め行動ね!
了解♪
Posted by fumifumi at 2010年05月03日 23:34
こんにちは。イーベのブログ担当です(^_^)
さきほど代表に聞いてみましたら、パークライフの表紙は寺岡で間違いないそうです。>ふみさん、ろうどキングさん

茶太郎くん、とってもかわいくておりこうさん!
ん?やっぱり源氏名のほうがしっくりきます(笑)
Posted by サエ at 2010年05月05日 00:45
>サエさま

このたびはありがとうございましたm(__)m
茶太郎、とっても可愛く撮っていただいて感謝です。

やっぱり、寺岡なんですね!
あの通りの桜、きれいですもんね。
Posted by fumifumi at 2010年05月05日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
茶太郎デビュー♪
    コメント(10)