2010年04月27日

鳩山総理が・・のラスク。

鳩山総理が来仙した際、「あのラスクを買ってきてくれ!」とお付きの人に言ったという、
アルパジョンのラスク。

とってもおいしいので、カトリーヌの誕生ケーキのイチゴタルトを買ったとき一緒に買ってきました!

鳩山総理が・・のラスク。


チョコレート味とプレーン味♪


プレーンはまだ食べたことがないので、楽しみ~face05
袋を開けて、パクッ!!

鳩山総理が・・のラスク。


「ん・・・? んぐぐ・・・?face07


なんと、プレーンだと思ったラスクはガーリックオニオン味でした(涙)

鳩山総理が・・のラスク。


うお~ん(T0T)


これはこれでおいしいけど、お口があま~いプレーン味を想像していただけに、ちょっとがっかり。

間違えて買うとは、やっぱり私ですね(汗)



とにかくおいしいラスクですので、まだ食べたことがないという方にオススメですよ♪
お値段も、一袋380円くらいです(^^)



今日は雨で寒い一日でしたねicon03

これは、昨日撮った近所の桜です。

鳩山総理が・・のラスク。



青空に薄い桜色がきれいでした。

鳩山総理が・・のラスク。









ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 23:51 │Comments(4)おいしい話

この記事へのコメント
仙台は満開なのですね。写真に 癒やされました。ありがとうございます。
Posted by かなこ at 2010年04月28日 00:27
>かなこちゃん

仙台は桜満開なのですが、今日の大雨で散らなければいいのですが(^^;)

青空に桜、映えるよね! ありがとう。
Posted by fumifumi at 2010年04月28日 21:43
私は、やっぱり「花より団子」です!

熊の手シューラスク、美味しいですよね。
私も、プレーンとチョコが好きです!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月29日 20:56
>ろうどキングおがわさま

私も花より団子ですよ(笑)

このラスク、本当においしいですよね!
やっぱりプレーンとチョコですね。
Posted by fumifumi at 2010年04月29日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鳩山総理が・・のラスク。
    コメント(4)