2010年03月05日

2日目!

イベント2日目!

昨日お店に到着したら、カラーセラピーコーナーがきれいに用意されていました(^_^)


2日目!


おしゃれな屏風まで用意していただきましたよ!
さて、その中は…。


2日目!



こんな感じです!
きれいにしていただいて、とっても感謝でございます(^-^)


エプロンまつりを開催していたので、私もこれをゲット!

2日目!



チュニック風で可愛い(≧▽≦)

イベント価格でお得でした~(^_^)v


昨日、今日と沢山のみなさまにカラーセラピーをさせていただきました。
さてさて、明日が最終日です。 素敵な出会いに感謝☆


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 21:02 │Comments(2)カラーセラピー

この記事へのコメント
がんばってますね~^^
ステキなお着物に囲まれてカラーセラピーなんて、いいね♪

エプロンもキュートです(*^_^*)
私のもゲットしてきて~(笑)つ
Posted by Miko at 2010年03月05日 22:09
>Mikoちゃん

ありがとう!
こちらのお店は、着物屋さんなのです。美しい着物、見ているだけでも艶やかでした^^。

エプロン、可愛いのがいっぱいあったわよ! Mikoちゃんの分をゲットしてくるの忘れちゃった。 ごめ~ん!
Posted by fumifumi at 2010年03月06日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2日目!
    コメント(2)