2010年02月12日

そのまま

昨日降った雪が、今日はまだ残っています。

そのまま



そんな風景を眺めながらふと聴きたくなった曲です。。。


http://www.youtube.com/watch?v=l7A74ZU_uOA


~そのまま~ 

ひとりベッドにすわって
ぼんやりどこかを見つめている
自分でもわからない
素晴らしい そして悲しい毎日が

いろんな人に出会って
いろんなところへ旅をした
けれどいつも知らぬまに
あなたのこと思い出していた

あなたの好きなものは
ひとつ残らず 言えるわ


鏡の前のすみれが
きのうようやくひらきはじめた
ずっとそのまま咲いていて
あなたの心が変わらないように

そのまま



荒井由実時代のユーミンの歌は、乙女心の深いところを歌っていて好きです。
ユーミンは素晴らしい感性を持っている方ですよね。。。



ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(song)の記事画像
お月様のぞいてる
卒業ソング♪
悲しくて悲しくて。。。
会いに来て!
愛しておくれ!
LIVE!
同じカテゴリー(song)の記事
 恋話(こいばな) (2012-02-07 20:15)
 お月様のぞいてる (2011-03-08 21:37)
 卒業ソング♪ (2011-03-02 20:37)
 悲しくて悲しくて。。。 (2010-10-15 14:57)
 会いに来て! (2010-08-10 21:51)
 愛しておくれ! (2010-06-22 21:04)

Posted by fumi  at 22:41 │Comments(4)song

この記事へのコメント
わぁ、懐かしい ゆーみん♪

いろんな思い出もありますょね?(笑)


昨夜は黄星さん☆のライブに初参戦してきました。
若手のレコ発イベントのゲストだったのだけど
場の気を〆るアタリはさすがだな・・・と。

にしても、
ライトの下で歌う彼ら。
ママンのような気持ちになって
それはそれで ほっこりだったデス...(^^)

今日はお日様がうれしい日になりましたぁ
陰の雪も溶けてくれたらいいな。
Posted by cana at 2010年02月13日 11:59
>canaさん

懐かしいですよね! 思い出? かなさんはあるのですね(^^)
あ、私もだ!(笑)

昨日は素敵なライブに行かれたのですね☆
生の臨場感は、なんともいえない味わいがありますよね。
私も生ライブ好きです♪
ほっこりした時間を過ごされてよかったですね~!
Posted by fumifumi at 2010年02月13日 23:02
ユーミン、いいですよね。
って、あんまり詳しくはないけど、魔法の鏡でしたっけ。
好きです。
昔の歌、本当に乙女心が反映されていますよねぇ。
なんか、いつ聞いても切ない気持ちになります。
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2010年02月14日 21:11
>ピンクサーモンさま

ユーミン、いいですよね!
私も詳しいというほどでもないのですが、OL時代の一時期ものすごくはまっていました。

魔法の鏡・・・。魔法の鏡があったなら、あなたの暮らしを映してみたい・・・という歌ですよね!
せつない乙女心ですよねぇ(*^^*)
Posted by fumifumi at 2010年02月14日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そのまま
    コメント(4)