2010年02月09日

レモン風味の

これ、おいしいです♪

レモン風味の



天ぷらや春巻きは、塩コショウでさっぱりといただくのが好きな私。。。
(天ぷらは天つゆでも良いのですが)

これは、レモン風味の塩胡椒なので、レモンのさっぱり感が揚げ物をさっぱりとしてくれるので「まいう~!face05」←まだ死語じゃない?(笑)


おススメです!


今日も、たくさんのいい言葉を聴きましたicon14

なんだか最近優しい言葉を聞く機会が多くて、とってもほかほかですface12

ありがとうicon12




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 23:05 │Comments(1)おいしい話

この記事へのコメント
あなたのblogはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
私はとても好きです、
初めまして、私はろです、こちらのサイトへようこそ
Posted by uk67i at 2010年02月10日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レモン風味の
    コメント(1)