2010年02月07日

大阪王将♪

今日は、おいしい餃子のお店「大阪王将」さんでランチしました。

大阪王将♪



2時過ぎだったけど、日曜日のこの時間は混んでます。
待つこと20分くらいで、着席~icon22


餃子です(^^)
大阪王将♪



大阪王将♪


そして、ちょい盛麻婆丼スープ付き。
大阪王将♪




ラーメンにしようか迷ったのですが、麻婆豆腐好きなので麻婆丼にしました!

餃子はもちろんのこと、麻婆丼も美味しかったです(^^)





~~~~~~~~~~~~

いよいよ明日です。

癒しカフェのお知らせです。

◆2010年2月8日(月) 10:00~14:30
◆幸町南コミセン会議室 (ジャスコ幸町店の向かい側です)

☆ハンドセラピー&フットセラピー(きうちりか)
   ハンド(両手)1500円 →500円  フット(両足)2500円 →1500円

☆フェイシャルレイキ(月天心)
   約30分3000円 →1500円

☆数秘カウンセリング(木島笑み)
   15分 1500円

☆パーソナルカラー診断(大島志保)
   約20分 800円(プチメイク付き♪)

☆カラーセラピー(fumika)
   20分 500円

☆カフェ部門(夢育みハッピー)
  ・ケーキ・タルトetc・・・各300円
  ・ミストプレート(ケーキ3種のせ)・・・500円
  ・オーガニックランチプレート(パン・スープ・サラダ)・・・600円

フリードリンク♪ 数種類のお茶をご用意しています。ご自由にどうぞ!

大阪王将♪


みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますicon12


~~~~~~~~~~~~



今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 22:12 │Comments(6)おいしい話

この記事へのコメント
餃子めっちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2010年02月07日 22:25
おぉ~!ついに王将デビューね♪
餃子、いくらでも食べられそうだよね(笑)

イベントいよいよ明日ね~☆
張り切っていきましょう~(^_-)-☆
Posted by Miko at 2010年02月07日 22:45
大阪王将!
もうひとつの王将の餃子と二つ並べて食べ比べてみたいところです^^

にんにくも弱いから大阪王将の餃子は、ランチにも安心ですよね♪
Posted by kiyokiyo at 2010年02月07日 23:09
>SEIさま

王将餃子、おいしかったです♪
Posted by fumifumi at 2010年02月08日 18:56
>Mikoさん

はい!
デビューしました(笑)
ほんと、いくらでも食べられそうね!

イベント無事終了しました☆
ありがとう♪
Posted by fumifumi at 2010年02月08日 18:58
>kiyoさま

コメントありがとうございます(^^)
もうひとつの王将の餃子ですか? そういうのがあるのですか?
食べてみたいですね。

あっさりしているので、ランチでもにんにくはあまり気になりませんね^^。
Posted by fumifumi at 2010年02月08日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪王将♪
    コメント(6)