2010年01月17日

メトロポリタンで♪

メトロポリタンで♪



朝から、ホテルメトロポリタンでお茶してました。

ゆったり~(^_^)



同じカテゴリー(ほっとする話)の記事画像
メンテナンス!
ホッとひと息。
フットセラピー♪
青い空、白い雲
人生の先輩♪
路地の夕日
同じカテゴリー(ほっとする話)の記事
 メンテナンス! (2011-11-14 18:07)
 ホッとひと息。 (2011-04-22 21:27)
 フットセラピー♪ (2011-02-02 21:39)
 青い空、白い雲 (2010-05-01 21:25)
 人生の先輩♪ (2010-04-02 23:02)
 路地の夕日 (2010-03-17 21:59)

Posted by fumi  at 12:08 │Comments(8)ほっとする話

この記事へのコメント
いいないいな(^^♪

たまには、こんな時間が必要ですよね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月17日 12:57
優雅でいいな~
羨まし~いです

私はいまアエルのスタバです
お茶の時間って
とにかくほっこりしますよね♪
Posted by nabe at 2010年01月17日 14:18
ゆったりとした時間が流れてますね~。
貴重な時間です。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月17日 21:03
>ガミガミ母さんさま
いいでしょう~(笑)

たまには、日常を忘れて優雅に過ごすのもいいですよね(^_^)
Posted by fumi at 2010年01月18日 00:17
>nabeさん

バッタリお会いするとはビックリでしたね!
たまには、ゆったりお茶もいいですよね(^_^)

またお会いしましょうね!
Posted by fumi at 2010年01月18日 00:18
>ろうどキングおがわさん

ゆったりとした時間、たまにはいいですよね! 居心地がいいので、ついつい長いしてしまいました(笑)
あはは~♪
Posted by fumi at 2010年01月18日 00:21
昨日は突然声をかけてビックリさせてしまいましたー
すみせん…(・・;)
でも、2度あることは3度ありますよねっ
私たち、きっと何かの縁があるんだと思いますっ
(半ば断定(笑))
Posted by nabe at 2010年01月18日 09:14
>nabeさん

いえいえ!
またお会いできて、とってもうれしかったですよ(^^)

ほんとほんと♪ きっとご縁があるのですよ!

昨日、「方向音痴じゃない」なんて言いましたが、私やっぱり方向音痴だったみたいで、昨日の帰り道、逆方向に歩いていき道に迷いました(^^;) 
Posted by fumifumi at 2010年01月18日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メトロポリタンで♪
    コメント(8)