2010年01月13日

運気を上げる色♪


お正月も終わり、三連休も終わり、やっと通常のペースに戻りつつありますねface01

といってもまだ1月。
新しい年が始まったばかりです(^^)


今日は運気UPicon14の色をご紹介します。


全体的に運気をUPさせてくれるのは七色です!

運気を上げる色♪


カラフルな色は運気を上げて幸運を呼び込んでくれます!
できるだけバランスよく身につけたりして取り入れてみてください。

運気を上げる色♪


明るく澄んだ色や「キラキラ」したものも運気を上げてくれますicon14

逆に黒っぽい暗い色に囲まれすぎると運気を下げてしまうので、ご注意をどくろ


そして、金運を上げるのは、ご存知のとおり黄色やゴールドです。
お金が貯まるといわれていますよね☆

ちなみに無駄づかいが減るのは「」です。
お財布に緑のキーホルダーやストラップなどをつけると効果的です!



そしてもうひとつ!
運気を上げるには、HAPPYな人のそばにいることです♪
HAPPY気分が伝染して、こちらまでHAPPYになりますクローバー


昨日も、ある若い男性が、赤ちゃんが生まれたと言ってとても喜んでいました(^^)
「良かったわね~!かわいいでしょう!!」
と私が言うや否や、自分の携帯を開いて写真を見せてくれました(笑)


まだ生後1ヶ月に満たないのに眠りながら「にっこ~り(^▽^)」と笑っているのです!

そのぐらいの月齢の赤ちゃんには、ご先祖様が見えるって聞いたことがあります。
ご先祖様にあやしてもらって、笑っていると。


父親になった喜びを噛みしめているその男性を見ていたら
私までうれしくなりました^^。


途中、その男性は我にかえって
「すみません・・・(汗)」
と言っていましたが、いえいえ、こちらこそありがとうでしたicon12


こういうHAPPYのおすそ分けは、大歓迎です。
運気もあがっちゃいますicon14

七色は虹の色。 そして希望の色でもあります。

色のチカラを上手に取り入れて、今年も運気UPをはかりましょう♪




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :運気UP七色

同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 14:22 │Comments(2)色の話

この記事へのコメント
やっぱりやっぱり~?
ブログのテンプレート、直そうかな…(笑)

ちなみに、縦の糸と横の糸、意味がわかりました!
そういう意味だったのですね!
私の考えって…我ながら寂しい発想でした(笑)
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2010年01月13日 21:32
>ピンクサーモンさま

色のチカラを、どうぞ上手に使っちゃいましょう!

「糸」の意味は、私も同じように解釈していましたよ(^^;)
じっくり聞かないとわからんもんですね!
Posted by fumifumi at 2010年01月14日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運気を上げる色♪
    コメント(2)