2010年01月03日

東京から戻りました

東京2日目。

あまり時間がなかったのですが、少しはショッピングもしたいので新宿に!

東京から戻りました



伊勢丹をちょっとのぞいて、H&Mに。
H&Mは仙台にはないので、気になっていました。

個人的には「ZARA」に似ているように思いました。


東京から戻りました


首都高から見えるこの景色が好きです!

東京から戻りました


川の周りをグルグルグルグル。。。あの辺りだと、荒川でしょうか?


今日、車の中でヘビロテで聴かされていた「嵐」face02

ふと耳に止まった詞。


アオゾラペダル」という歌です。

**********

悲しいページなんてなかったことにしようとして 

僕らはいくつもの色を重ねてしまった 

きっと塗りすぎた色って白にもどれないけど 

それでいい 新しい色で明日を描こう

 

明日をまぶしいくらいに上手く描こうとして 

僕らは綺麗な色を塗りすぎたみたい 

ちょっとかっこ悪いことも壊れた夢の色も 

パレットを広げ もう一度明日を描こう

 

きっと塗りすぎた色って白に戻れないけど 

それでいい 新しい色で明日を描こう 

 

**********
こころに響きました。




東京から戻りました


昨日の安達太良PAのカラフルな牛さんと!

今年は寅年ですが、どうぞお気になさらずに(^^)

東京から戻りました


よろしくお願いいたしますm(__)m



ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 19:50 │Comments(10)日々の話

この記事へのコメント
お帰りなさいませ~。
お疲れさまでした。

東京方面は、天気に恵まれたようで、
素敵な小旅行になったようですね。

カラフル牛さん、可愛いです~。
安達太良の自然が模様になっているようですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月03日 21:24
>ろうどキングおがわさま

ただいま帰りました~!
ちょっと慌しかったですが、ショッピングできたので満足です(^^)

なるほど!カラフル牛さん、安達太良の自然が模様になっているのですね。
勉強になりました。
Posted by fumifumi at 2010年01月03日 22:02
素敵な二日間だったのですね。(*^_^*)

ふみさんにお会いしたかったです。
Posted by かなこ at 2010年01月03日 22:57
明けましておめでとう。

今年も、よろしく♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2010年01月04日 12:25
おかえりなさ~い^^

牛さんとの2ショット、おもしろ~い☆
「嵐」ヘビロテ…いいわね~♪
Posted by Miko at 2010年01月04日 22:11
>かなこちゃん

今度、お会いしましょう^^。
Posted by fumifumi at 2010年01月04日 22:20
>プリーズ☆加川さま

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

あはは♪
Posted by fumifumi at 2010年01月04日 22:22
>Mikoさん

戻りましたよ~!
へんてこな写メ送ってごめんね~(笑)

嵐ですよ♪ うふふ^^。
Posted by fumifumi at 2010年01月04日 22:24
お帰りなさい!今年もよろしくお願いします~☆
伊勢丹とH&M、私も同じパターンです(笑)さらにFOREVER21も行きますが…今からならアバクロにも行ってしまいそうです(笑)
確かにZARAっぽいですよね。これらの店って再生産しないので、もう一枚欲しい!と思っても手に入らないところが、またいいですね☆
さて、嵐のアオゾラペダル、改めて聞いてみようっと(^-^)
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月06日 07:51
>ピンクサーモンさん

今年もよろしくお願いします(^^)
やっぱり、同じ行動パターンですね(笑)
今回は時間がなくて、H&Mも30分くらいしか見れませんでした。。。
アオゾラペダル、いいですよ! 嵐すごい勢いですね~。
Posted by fumifumi at 2010年01月06日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京から戻りました
    コメント(10)