2009年12月09日

マイカップ♪

時々、持ち歩いているマイカップです!


LISMO!の蓋付。

マイカップ♪



中にインスタントコーヒーを入れたり、紅茶のティーパックを持っていると、お湯を注ぐだけでいつでも熱々の飲み物が口にできます(^_^)v


とっても便利で経済的です♪

今も、飲んだところです!

午後のお仕事も頑張りましょうね~o(^-^)o



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 12:52 │Comments(2)日々の話

この記事へのコメント
おこんばんは☆彡
さて、いきなりですが問題です(デーレン♪)!

Q,今、ノリにノッてるカラーセラピストのフミさんが夢中になっている路地はどこの路地でしょう?





A,エコロジー。゚・*:。.。(*-∀-)。.イヒ♪
Posted by あっくん at 2009年12月09日 19:53
>あっくん

あははは♪
おもしろいですね~!

よく考えましたね(^^)
さすがです!
Posted by fumifumi at 2009年12月09日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイカップ♪
    コメント(2)