2009年12月02日

素敵なおふたり☆



今日カラーセラピーにうかがったのは、同じ泉区内のFさんのお宅です。

1歳になるとっても可愛い女の子がいましたよface02

今日はご主人様もいらっしゃるということで、おふたりそろってのセッションですicon06

まず、キュービックで色を塗っていただき、それからパステルアートセラピーをしていただきました。

素敵なおふたり☆


こちらがご主人さまの作品で、


素敵なおふたり☆


こちらが奥様の作品です。

どちらも、いい色合いですね~。
深みがあります!


使っている色は違うのに、とても似た雰囲気です。
ご夫婦の仲の良さが、この作品からも伺えますねface05


奥様はとっても素敵な方です!そして、なによりご主人さまが育児に参加されていて素敵なのです☆
これってとっても大切です!(笑)
うらやましかったですface02


素敵なおふたり☆


こうして並べてみると、とても一体感がありますね☆
同じニュアンスを感じます。
素晴らしいです拍手

Fさん、今日はありがとうございました!(^^)





さてさて、昨日こんな贈り物が届きました。

素敵なおふたり☆


りんごです。  長野産です。 りんごの葉っぱも一緒に入っています♪


袋を被せないで育てているため、形が悪かったりするのですが、味は天下一品でした!


素敵なおふたり☆



「1日1個のりんごは医者要らず」と聞きます。
これからせっせといただきま~す♪

ありがとうございます(^^)



いよいよ今年最後の月、12月に入りました。

年々、一年のスピードが速くなっているような気がするのは私だけでしょうか?(^^;)

師走というだけあって、12月は走って行動しないといけないくらいやることが目白押し。
でもでも、そんなときこそ心穏やかに顔は笑っていたいですね!!

  (これがなかなかできねんだなぁ・・・みつを(笑))


素敵なおふたり☆






ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 22:10 │Comments(4)カラーセラピー

この記事へのコメント
ご夫妻で似た感じの絵になるなんて、仲良しなんでしょうね^^
しかもとてもやわらかくて素敵な絵です♪
お疲れ様でした!!

リンゴ、おいしそう~(^^)
愛がいっぱいこもってますね☆

私も茶太郎君とお昼寝したいです(笑)
Posted by Miko at 2009年12月03日 08:45
>Mikoちゃん

とても仲のいいご夫婦なのでしょうね!
素敵です☆
作品のタッチが柔らかいのですよね。

りんご、愛を感じますよ。茶太郎いつも寝てばっかりで猫みたいです^^。
Posted by fumifumi at 2009年12月03日 10:20
とても素敵な作品が出来上がりましたね。絵を見ただけでも仲の良さが伺えて、気持ちが暖かくなります。

fumiさんのセッションとパステルアートで、きっと癒されたことでしょう(^-^)
Posted by yukarin at 2009年12月03日 20:39
>yukarinさん

ありがとうございます(*^^*)

そうですね!
作品というのは、目に見えないものが表現されますよね^^。
Posted by fumifumi at 2009年12月03日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なおふたり☆
    コメント(4)