2009年11月22日

仙台Walker×だてBLOG☆


「仙台Walker×だてBLOG」に、私のブログの写真を掲載していただきました!

仙台Walker×だてBLOG☆




去年のイルミネーションのフォトラバのものです。

仙台Walker×だてBLOG☆



そうなんです!

泉アウトレットモールを「パチリ♪」としたものでしたface02

掲載していただいて、とってもうれしいです(^▽^)

あれからもう一年経つなんて、早いですねぇ(汗)



他にも、だてブログでおなじみのみなさんの写真が掲載されていましたよ。

仙台Walker×だてBLOG☆



設置場所など、詳しくはこちらをご覧ください→
ケータイからご覧の場合はこちらをどうぞ→



今日は連休の中日。
どこに行っても込んでましたね;

そんな私は車を走らせ、こんなのどかな景色を眺めていましたもみじ


今日の空です。

仙台Walker×だてBLOG☆



雲がぽこぽこ浮かんでいて、とっても平和クローバー



今日いただいた「栗だんご」です。

仙台Walker×だてBLOG☆



古川の「もちべえ」さんのです。

時間が経っても固くならず、でもほどよい固さでとっても美味しかったです☆

しあわせ~クローバー




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(うれしい話)の記事画像
おめでとう!
3周年のごほうび☆
Happy birthday!
誕生祝いと断捨離♪
Birthday!
OPEN!!
同じカテゴリー(うれしい話)の記事
 おめでとう! (2011-11-17 22:55)
 3周年のごほうび☆ (2011-11-05 15:53)
 Happy birthday! (2011-04-15 22:22)
 誕生祝いと断捨離♪ (2011-01-09 22:53)
 Birthday! (2011-01-05 22:23)
 OPEN!! (2010-12-15 08:44)

Posted by fumi  at 20:38 │Comments(6)うれしい話

この記事へのコメント
仙台Walker私もゲットして見ましたよ。
雑誌に知っている人の名前が出ていると
嬉しいものですね~。

「もちべえ」さんの栗だんごは、
食べやすいサイズで、美味しいですよね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月22日 21:22
私の家にも雑誌が『だてブログ』から届きました(^^♪
栗だんごめちゃ美味しそうですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年11月23日 15:28
>ろうどキングおがわさん

ありがとうございます。
本当におなじみのみなさんが掲載されているとうれしいですよね!

もちべぇさんの栗だんご。
今日になってもおいしくいただけました!
Posted by fumifumi at 2009年11月23日 16:47
>SEIさん

うちにも届きました^^。SEIさんのも拝見しましたよ~!
石巻、来週行くので駅前のイルミネーション見れたらいいのですが。

栗だんご、おいしかったです♪
Posted by fumifumi at 2009年11月23日 16:50
ああー!
これ、街中で配ってましたー!
もらえばよかった。。(´・ω・`)

栗だんご、おいしいですよね~
久しぶりに食べたいな♪
Posted by ジョジョ☆ at 2009年11月23日 19:37
>ジョジョ☆さん

配ってましたか。惜しい・・・。

栗だんご。鳴子のもいいですがもちべえさんのもお勧めですよ♪
Posted by fumifumi at 2009年11月23日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仙台Walker×だてBLOG☆
    コメント(6)