2009年11月21日

ケーキ♪

先日いただいた、CAKE☆

ケーキ好きな私は、とってもゴキゲン♪

ケーキ♪



何か嫌なことがあっても、ケーキを見ればすぐに元気になる私(笑)


身内は、それを知っているのでケーキを持参してくれることが多いです。



今日は変なお天気でしたねicon03icon02icon01



今日見たカワイコちゃんface05

ケーキ♪



目のところに、オレンジのお花が咲いているんです!

コニファーの緑の中でひときわパッと引き立ちますねicon14

凝っていてとってもおしゃれ♪



オレンジはコミュニケーションの色。

そして希望の色icon12


最近、私のまわりには熱いひとが増えています花火

そして、夢に向かってみんな燃えています(笑)



みんなで上手にコミュニケーションをとりながら、希望をもって進んでいく。

どんな場面でも、コミュニケーションや希望を持つことって大事です。


人は一人では生きていけません。

「一人が好き!」という人も、きっと大勢の中にいるのがわずらわしいだけだったりします。



みんなでチカラを合わせれば、一人で出来なかったことも出来ちゃうはずです(^v^)

それに何よりこころ強いです。


オレンジのお花を見て、そんなことを思った土曜日でした。




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 20:59 │Comments(4)おいしい話

この記事へのコメント
ケーキの贈り物は、嬉しいですよね。
私も、いただくと気分がハッピーになります。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月22日 20:36
>ろうどキングおがわさん

ろうどキングさんも、ケーキお好きですもんね~♪
好きなものをいただくと、ハッピー度が増しますよね!
あはは~♪
Posted by fumifumi at 2009年11月22日 20:44
おいしそう♪
fumiさんはいっつもおいしそうなのをいただいてますね!
仙台・・お店がいっぱいあっていいなぁ・・・

盛岡も楽しいですよ。一度遊びにいらしてくださいな(^_-)-☆
Posted by yukarin at 2009年11月22日 21:10
>yukarinさん

yukarinさんも、いつもおしゃれなSWEETSをいただいてますね☆
BOOK型の紅茶とか。うらやましいです!


盛岡、惹かれます♪
Posted by fumifumi at 2009年11月23日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケーキ♪
    コメント(4)