2009年11月14日

今日はアエルで☆


今日もアエルでパステルアートをやっておりましたicon14

パステルアートの様子は写真を撮ってないので、ランチの画像です(笑)


今日はアエルで☆



1Fの本屋さんの隣にあるレストランで、パスタランチ♪

中華風のお味のパスタにサラダとパンと飲み物が付きますicon28

初めての味でしたが美味しくて、ぺロリといただいちゃいました(^^)



実は昨日も所用でアエルにいたのですが、家を出るときには着けたはずのベルトが、家に帰ったら無くなっていましたicon10

「おかしいなぁ・・・たしかにベルトしていたはずなんだけど・・・(?_?)
したつもりで、しなかったのかなぁ? 」

でも家の中を探しても無いのです。

カチッとはめるタイプのベルトだから、どこかではずれたのかしら・・・?

自分の記憶もあいまいでしたが、ちょっと不思議でした。



今日みなさんにそのことを話したところ、あのタイプのベルトは はずれることがあるわよ~、とのことでした。

それならば、もしかして!


一か八か管理事務所にいって確認したら、ありました~!

落し物で届いていたみたいです。

良かったface12

ちょっと、おっちょこちょい?な私です(笑)



アエルのクリスマスツリーです☆

今日はアエルで☆



こちらは、赤と緑で目にパッと飛び込んできますね!

わくわくしてきます♪



ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 18:29 │Comments(6)カラーセラピー

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
緊張したけど、2日間楽しかったです。
機会を見つけて、また、そちらに伺いますのでよろしくお願いいたします。

fumiさんも機会があったらこちらに足を運んでくださいね。お待ちしておりまぁ~す(^-^)
Posted by yukarin at 2009年11月14日 20:48
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪

実は私も今日カチッと留めるタイプのベルトしていたのですよ~
トイレに行ったら、一つはずれてましたΣ(゚д゚;)
私も落とさないように気をつけます☆
Posted by ジョジョ☆ at 2009年11月14日 21:13
お疲れ様でした!!
無事に終わってよかったね^^

クリスマスツリー、場所によって結構雰囲気が違いますね♪
赤が入ると、わくわくするよね~(^^♪

ベルト…見つかったのね☆
カチッとのは、ご用心ね(笑)
Posted by Miko at 2009年11月15日 21:22
>yukarinさん

お疲れさまでした。
2日間楽しかったですね。

いつでも仙台にいらしてくださいね~♪ お待ちしてますよ。

私も今度はそちらに行きたいです! きっと行きます(^_^)v
Posted by fumi at 2009年11月15日 22:39
>ジョジョ☆さん

こちらこそありがとうございました!
助かりました。

そうですよね。ジョジョさんもカチッと留めるタイプのベルトでしたよね!
キラキラしていて素敵だなぁと思って見てました(笑)


トイレで落ちやすいようなので、お気をつけて。
Posted by fumi at 2009年11月15日 22:43
>Mikoさん

ありがとう(^_^)
終わりました。ホッとしています。

Mikoさんもカチッとタイプにはご注意をね!
Posted by fumi at 2009年11月15日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はアエルで☆
    コメント(6)