2009年11月14日

ツリー★

タピオのクリスマスツリーです★


ツリー★




白とブルーで大人な雰囲気で素敵です♪


今日も一日がんばりましょう!



ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(きれいな話)の記事画像
美しい立ち居振る舞い。
仙台国際ホテルにて
雪~♪
光と肉まん♪
ツリーをながめながら★
ハート&星でいっぱいの☆
同じカテゴリー(きれいな話)の記事
 美しい立ち居振る舞い。 (2010-05-23 18:49)
 仙台国際ホテルにて (2010-04-29 22:45)
 雪~♪ (2009-12-18 00:35)
 光と肉まん♪ (2009-12-14 21:54)
 ツリーをながめながら★ (2009-12-09 22:17)
 ハート&星でいっぱいの☆ (2009-12-01 09:46)

Posted by fumi  at 08:58 │Comments(2)きれいな話

この記事へのコメント
もう直ぐ、クリスマスの季節ですね。
ツリーを見るとなぜか、ワクワクします。

fumiさんのところには、
きっと、素敵なサンタさんがやって来るでしょうね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月14日 14:07
>ろうどキングおがわさん

ほんとうにワクワクしますよね~!

素敵なサンタさん・・・?
おがわさんこそ、素敵なサンタさんになりそうですね☆
煙突、用意してまーす(笑)
Posted by fumifumi at 2009年11月14日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツリー★
    コメント(2)