2009年11月09日

音楽って♪

昨日はLIVEを見にHOOKまで行ってまいりました♪

誰のLIVEかと申しますと「ライダーチップス」!!


我らが青春のアイドル「よっちゃん」こと野村義男さんや寺沢功一さん、ZIGGYのドラマー・ジョーさんなどスゴーイ面々が揃ったBANDです。



HOOK前は、こんなにきれいなイルミネーションが☆
音楽って♪




さて、中に入ると会場は女子が大半を占めてノリノリ状態でございます!icon14

ヴォーカルのリッキーさんがV系だからか、会場のノリはV系のノリですごかったです☆

ギターのよっちゃんことワルオさんのMCがとってもおもしろくて、爆笑しましたface02。(涙流して笑いました!本当に^^)

よっちゃんがこんなにおもしろい人だったなんて知りませんでしたね~。

新たな発見♪


寺沢功一さんのブログでも、そんなよっちゃんが見れます。こちらからどうぞ→

でもでも、よっちゃんのギターは天下一品でしたしみなさんもう最高でした!

久々にかっこいいBANDを観させていただきました^^。




その後、みんなでお食事~♪

音楽って♪


右端の「えのきベーコン」をオーダーしたのは私です(笑)


音楽って♪


こちらのお店(こっこちゃん)のから揚げ、最高においしいんですよ♪ かりっとジューシー。


音楽って♪


明太チーズオムレツ?だったような。。



音楽って♪


このパフェ、とっても美味しそうでしたが話に夢中になっているうちに食べ損ねてしまいました(汗)
いちごは、中にクリームが入った状態で凍ってるんです。



そして、ライダーチップスと言えばこの方!
だてブロガーの直@坊さん!(笑)

昨日もとってもいいお話が聴けました。。。
いつもありがとうございます(^^)



音楽っていいですねicon12。 

アツかったり温かかったり。   魂の叫びだったり・・・。   元気がもらえたり!


こころの治療で「音楽療法」というのがありますよね。


音楽で癒される。



好きな音楽を聴いて、少しでもほっとできたり元気をもらえたらいいですよね!




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(ほっとする話)の記事画像
メンテナンス!
ホッとひと息。
フットセラピー♪
青い空、白い雲
人生の先輩♪
路地の夕日
同じカテゴリー(ほっとする話)の記事
 メンテナンス! (2011-11-14 18:07)
 ホッとひと息。 (2011-04-22 21:27)
 フットセラピー♪ (2011-02-02 21:39)
 青い空、白い雲 (2010-05-01 21:25)
 人生の先輩♪ (2010-04-02 23:02)
 路地の夕日 (2010-03-17 21:59)

Posted by fumi  at 18:29 │Comments(6)ほっとする話

この記事へのコメント
fumiさんもライブだったんですねー♪
よっちゃん、以前に浜崎あゆみのライブでギターサポートで
出ていて、結構面白い人でした(*^-^*)
ノリがV系!やっぱ、fumiさんも、ヘドバン&咲きましたー??

来月の雅クンのは、アコーステックライブなので、大人しく
聞いてきます~(^-^)/
Posted by ジョジョ☆ at 2009年11月09日 19:06
>ジョジョ☆さん

よっちゃんとボーカルのリッキーさんのかけあいがおもしろくて、
けっこう「お笑い」でしたよ!

ヘドバンは・・・出来ません(爆)
目が回りますぅ(@0@)

雅くんLIVE,楽しんできてくださいね♪
Posted by fumifumi at 2009年11月10日 15:53
先日はお会いすることが出来て、大変嬉しかったです。
素敵なお話や、細かい気配りとお心遣いをありがとうございました!

明太子チーズオムレツを半分こして食べた、あの味は絶対忘れない!(笑)
美味しかったですね♪
Posted by 絹 at 2009年11月10日 18:39
>絹さん

コメントありがとうございます(^0^)
こちらこそ、先日はお会いできてうれしかったです♪
遠くからいらしてたなんて知らなくて、びっくりしました!

半分こにしたオムレツ、私もあの味は忘れません0(^v^)0
また仙台いらしたときは、ぜひお会いしましょうね♪
出会いに感謝ですね☆
Posted by fumifumi at 2009年11月10日 21:06
よっちゃん!
私と誕生日一緒なの(^^)♪
なので勝手に親近感をもち結構好きでした☆
Posted by sarusaru at 2009年11月12日 01:15
>saruちゃん

そうだったのね~(^^)
そういえば、よっちゃんも先日お誕生日だって言ってました!
親近感わきますよね☆
よっちゃん、おもしろいしいい感じでした♪
Posted by fumifumi at 2009年11月12日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
音楽って♪
    コメント(6)