2009年10月30日

もしも。。。



愛の光なき人生は無意味である

                   シラー



もしも。。。




実は、隠れRADWIMPSファン(といってもそんなに詳しくありません;)の私。

もしも」という曲が大好きです!

「もしも・・・ 本当にもしも 

君も僕のこと思ってくれてたら

なんて考えてる僕を 

どうか叱ってやってくれないか・・・」



で始まるこの歌は、淡い恋心だけではなくて深い愛を歌っていますicon12



「ありがとう ありがとう 

君に出会えたことをひたすら感謝して

頭悪いから 

もうどうしようもないから 

考えるのはやめた」


ちょっとへタレ感のあるこの詞が、またいいんです(笑)


YOUTUBEで見ると、愛についての格言も見れます!
    ↓       ↓

http://www.youtube.com/watch?v=rgGit7xf94s





愛って何色でしょうか?  じゃあ、恋は何色?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「カラーセラピーで、もっと自分を知ろう!」

日時: 2009年11月5日(木)
    11:30~12:30 (その後、お茶を飲みながらcup、みなさんと
自由にお話できます。)

場所: カルチャースクールSENSE
    仙台市太白区泉崎1丁目14-6-2F (ザ・モールさんの近くです)
    022-244-3450

料金: 2000円(スイーツ&ドリンクセット付き) 材料費:なし
 
ご予約・お問い合わせ専用電話080-3323-4888 (SENSEオーナーへ直通)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(愛についての話)の記事画像
愛を届けます!
神様のカルテ。
マザーテレサの言葉
ラブレター
ぬくもり。。。
星の王子さま☆
同じカテゴリー(愛についての話)の記事
 愛を届けます! (2012-02-14 20:38)
 神様のカルテ。 (2011-10-10 19:41)
 マザーテレサの言葉 (2011-02-09 22:26)
 ラブレター (2010-12-22 22:10)
 ぬくもり。。。 (2010-11-27 22:07)
 星の王子さま☆ (2010-10-09 21:53)

Posted by fumi  at 12:18 │Comments(4)愛についての話

この記事へのコメント
愛…は 色でたとえたらピンク色なイメージです(*^_^*)

また カラーセラピー体験したいです(*^_^*)
Posted by かなこ at 2009年10月30日 23:08
「愛」という字は、真ん中に「心」があるので、
暖かい感じの色、「恋」は下に「心」があるので、
チョットダークな感じですかね。
な~んてね。
私は、「愛」も「恋」も光輝く色だと思います。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月31日 20:33
>かなこちゃん

なるほど。。かなこちゃんにとってはピンクなのね!とっても可愛いですね♪

カラーセラピー、ぜひまた受けてみてくださいね(^^)
Posted by fumifumi at 2009年10月31日 21:34
>ろうどキングおがわさん

な~るほど!! さすがです~。
下心で、ダークな感じですね!
さすがはおがわさん。

どちらも光輝く色。。。情熱的ですね(^^)
Posted by fumifumi at 2009年10月31日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もしも。。。
    コメント(4)