2009年10月09日

石井屋さん♪ そして、不思議な話。

今日はお仕事の途中、愛宕上杉通りを通ったので「石井屋さん」でパンを買いました。

石井屋さん♪ そして、不思議な話。



駐車場は、いつもいっぱい!

でも、車の誘導をしてくれる人がいるので安心ですface01



今日は、ふわふわのシフォンもチョイスしました。
石井屋さん♪ そして、不思議な話。



ひとくち食べてみました!
石井屋さん♪ そして、不思議な話。


う~~~~~んface05
フワッフワッで、おいしい~~~~~icon14
ほんのり甘くて・・・。


紙にくるんであるのは、チョコのベーグルです。
石井屋さん♪ そして、不思議な話。



私の大好物の、フランスパンにミルククリームをサンドしたパンもあります(^^)v

あとで、ゆっくり食べまーす!



ところで、今日ちょっと不思議なことがありました。

一人で家にいた時なのですが、一階のダイニングに座っていると二階で足音がするんです;icon10
まるで、ちいさい子供が走ってるような音なんです。

トコトコトコトコ・・・face08

「ま、まさか、そんなわけないよね(^^;) 気のせい気のせい・・・。」

と自分に言い聞かせるのですが、明らかに誰かが走っているような音なんですicon10
それも、私の頭上あたりを。。。


「キターーーーーーーー!!face18

それからも、しばらくトコトコトコトコicon16
同じ場所をグルグル走っているような感じでした。


そういえばここ最近、娘が
「誰かいるような気がするface07
と言っていました。

「まさか~face01
と、私は軽く流しましたが
一人で家にいる時、別の部屋で物音がするというのです。


私たちは、霊感には縁がないはずだったのですが、ついに、ついにきたのでしょうか?
でも、不思議と嫌な感じはしないのです。


その後2階に行って確認しましたが、もちろん誰もいませんでした。
念のため窓も開けて、1階の屋根も確認しましたが特に変わったことはありませんでした。


もしかして、もしかするのでしょうか?icon12icon12(^^)



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 19:04 │Comments(16)おいしい話

この記事へのコメント
それは..............座敷わら......@坊です!(笑)

ダイジにしてあげてくださいね。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年10月09日 19:52
きっと 守り神ですょね
Posted by かなこ at 2009年10月09日 19:53
石井屋さんのパンは、美味しいですよね。
私も大好きです。

きっと、そうですよ~。
御先祖様が遊びに来ているのでは?
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月09日 20:41
そ、それはっΣd(・ω・○!!)
間違いなく座敷わらしの仕業じゃないですかー!?
ほら、棲み家にしていた岩手県の旅館が全焼しちゃったから、フミさんちに来たんじゃないの??
お金持ちになったら、石井屋さんのパンご馳走してくださいね♪
Posted by あっくん at 2009年10月09日 21:37
ねずみ??←ウソ^^
それは・・・誰かしら??
fumiちゃんちを見守ってくれているのかな??

石井やさんのパン、大好き☆
チョコベーグル、おいしそうだね~^^

お兄ちゃんのガッコ、休校にならなかったんだ><
さすがだね!!
どうやって、行ったの?
Posted by Miko at 2009年10月10日 20:31
私も座敷わらしだと思います(^-^)/
見た人は出世するとか。。
とっても縁起がよいですね♪
でも、私も、霊感ないけど、以前に誰もいない部屋なのに
気配を感じた事があります。。

台風、すごかったですね~
fumiさんのお宅は大丈夫でしたか??
Posted by ジョジョ☆ at 2009年10月10日 20:52
>naokiさん

やっぱり、座敷わら@坊ちゃんなんですね!(笑)

うちにも来てくれたのですね^^。 うれしいです。 だいじにします(^^)
Posted by fumifumi at 2009年10月10日 22:10
>かなこちゃん

守り神だとうれしいですね!
きっとそうだと思います(^^)
Posted by fumifumi at 2009年10月10日 22:12
>ろうどキングおがわさん

ほんとにおいしいパンですよね!
ろうどキングおがわさんもお好きなんですね^^。

ご先祖様が遊びに来ていたのでしょうかね?
それだったらうれしいです(^^)
Posted by fumifumi at 2009年10月10日 22:14
>あっくん

やっぱりそうなのかしら?
旅館全焼したらしいですもんね(^^;)

お金持ちになったら、石井屋さんのパンごちそうしますとも♪
Posted by fumifumi at 2009年10月10日 22:16
>Mikoさん

ねずみ(爆)
時代を感じますね~(^^)
本当に不思議でしたよ。。。

チョコベーグルおいしかったよ!
兄は父親の車で送ってもらってましたよ。
Posted by fumifumi at 2009年10月10日 22:19
>ジョジョ☆さん

やっぱりジョジョ☆さんもそう思う?
縁起がいいんですね! 
霊感って、本当はみんな持っているっていうもんね。感度が違う(?)だけで。
ジョジョ☆さんも、そんな経験が・・・。 あると思います!!(笑)

台風、うちは大丈夫でしたよ。
ジョジョ☆さんのおうちは大丈夫でしたか?
Posted by fumifumi at 2009年10月10日 22:24
そっか~、座敷のわらさんはそっちへ行きましたか(^^ゞ
先日、岩手の二戸の座敷のわらさんがいるといわれていた旅館が残念なことに全焼してしまったので・・・(>_<)
Posted by yukarin at 2009年10月10日 23:06
fumiさんちにも座敷わらしが~??!

一瞬、「わんちゃんかな?」と思いましたが、
茶太郎くんがそんなことしてたら、すぐわかりますもんねぇ~。(^_^;)

小豆飯が好物だそうなので、お供えするといいかもしれません(笑)
Posted by サエ at 2009年10月11日 06:10
>yukarinさん

はい。私も、岩手の旅館が全焼のニュースにびっくりしていました(><)
そこの座敷のわらさんが遊びに来てくれたのでしょうか?
ちょっとびっくりしましたが、わらさんだとしたらうれしいですね(*^^*)
Posted by fumifumi at 2009年10月11日 14:46
>サエさん

最初、私も茶太郎かと思ったんですが、茶太郎は私のそばでしっかり寝ていましたから(笑)

小豆飯が好物なのですね?! 近いうちに作ってお供えしますね(^^)
Posted by fumifumi at 2009年10月11日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石井屋さん♪ そして、不思議な話。
    コメント(16)