2009年10月07日

台風の前の静けさ・・・

これから台風がやってくるそうですicon03

大雨になる前にと、茶太郎のお散歩にいってきましたが、なんと静かなことでしょう!

台風の前の静けさ・・・


風もまだ吹いていません。

ライトに照らされた、葉っぱの緑色がとってもきれいです!


台風の前の静けさ・・・


数年ぶりの大きな台風だそうです。


家周りのものが風で飛ばされないように、今のうちに片付けておいた方がいいそうです。
私も、ガーデニング用のグローブを出しっぱなしだったので、さっそく片付けますicon22

みなさんもお気をつけてicon10


こんなときは、なぜか甘いものが欲しくなります。

台風の前の静けさ・・・



冷蔵庫に入っていた、ガトーショコラ。

おいしくいただきました♪




今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 18:24 │Comments(4)日々の話

この記事へのコメント
明日は大荒れかしらね~??
私は大雨でも会社に行かなくっちゃ><;
Posted by Miko at 2009年10月07日 20:17
明日の天気が気になります。
大きな災害なんかが無いとイイのですが・・・。

fumiさんも、充分気を付けてくださいね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月07日 21:07
>Mikoさん

無事に会社に行けたかな?
すごい雨だったものね;
Posted by fumifumi at 2009年10月08日 18:07
>ろうどキングおがわさま

あちらこちらで被害が出ましたね(^^;)
ろうどキングおがわさんは、大丈夫でしたか?

ありがとうございます。
私はちょっと濡れましたが、大丈夫でしたよ(^^)
Posted by fumifumi at 2009年10月08日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風の前の静けさ・・・
    コメント(4)