2009年10月03日

変顔

時どき、娘に携帯で写真を撮られますcamera

と言っても、ただ撮られるわけではなくて

「変顔して~face02icon14」 という条件つきです。


今まで、何枚撮られたことでしょう・・・。

最初は、「えーっ!いやだぁface15」などといいながらも、だんだん楽しくなってきて

目を細めてみたり、顔をくしゃくしゃにしてみたり、ゴルゴの真似をしてみたりface17



ある日娘が、

友達のお母さんの変顔ヤバかった~(爆)face03

といって笑っていました。

え?  それって・・・もしかして・・・?face07



そうです!

お友達同士で、親の変顔を見せ合ったというのです。

ガーンどくろどくろどくろ


まさか・・・・

まさか・・・あの写真も???大泣き

娘よ!!あれだけは、あれだけは勘弁しておくれ~(;_;)



年頃の娘、侮れません。。。

みなさんもお気をつけくださいね(笑)


写真は今日の茶太郎です。

変顔



あくびなので、変顔ではありませんね(^^)
それにしても、大きな口です!



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :変顔

同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 17:54 │Comments(8)茶太郎

この記事へのコメント
こんばんは♪
楽しいお嬢さんですね!(*^_^*)それにしても、そんなにヤバい変顔とは???ちょっと、私もみたいです(笑)
Posted by yukarin at 2009年10月03日 21:04
仲良し親子で良いですね~。

茶太郎君、ナイスリアクションです!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月03日 21:11
>yukarinさん

ありがとうございます!

私もそのヤバい変顔、見てみたいです。
でも、私のも結構ヤバいのです(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年10月03日 22:10
>ろうどキングおがわさん

はい、仲良しですがけんか(?)もします(笑)
女の子は口がたつので、ちょっとたじたじの時もありますが。

茶太郎、ナイスでしょ?!
Posted by fumifumi at 2009年10月03日 22:12
娘さん、なかなかのやり手ですね( ̄m ̄*)私もやってみようかなぁ~ww
↓曼珠沙華、私も好きですよ。中学校の頃はあの花を庭に植えたくて
お花屋さんに探しにいったくらいです。でも確か、茎部分に毒が含ま
れてた気がするので、庭中にとか生えさせなくて良かったなぁって思
います~(*-∀-)ゞははは 綺麗なんですけどねぇ・・・
↓県立の!!居ますよね、おじゃるまるのww
↓栗味のクランキー出てたんですね。おいしそぅ!まだ売ってるかなぁ~???
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月04日 09:02
おはようございますー!

fumiさんの変顔、私にもぜひ写メして下さい~
もちろん、他人には見せませんので。。(^-^)v

茶太郎くん、おっきなアクビですね~
秋は気候がいいから、ワンコもウトウト眠くなっちゃいますよね~
Posted by ジョジョ☆ at 2009年10月04日 09:41
>猫藤さん

娘は、けっこうやり手です。時々たじたじです(^^;)
曼珠沙華、そうです。毒があるらしいですね。きれいな花には毒がある?(笑)
Posted by fumifumi at 2009年10月04日 18:15
>ジョジョ☆さん

私の変顔ですか?(^^;)
いいですけど、ほんとに見ますか?(笑)

茶太郎も、うとうとするのにいい季節みたいですよ~!
ジョエルちゃんもかしら?^^
Posted by fumifumi at 2009年10月04日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
変顔
    コメント(8)