2009年10月01日

秋色♪

今日から10月ですね!
すっかり秋本番です。

街の中も秋色の洋服を身にまとった人々が増えてきました。
季節を感じられて、いいですよねface02


秋から冬にかけて、どうしても暗めの色を身につけることが多くなりますが、
特に女性の場合、明るい色を身につけたほうが良いといわれています。


風水でいうと、女性が「陰」で男性が「陽」。
陰陽のバランスをとるためにも、女性は男性より明るい色を身につけなくてはならないのです。


明るい色には、明るい気がこもっています!
運気を上げるには、明るい色を身につけるのがおススメですface01

秋色でも、明るめの色を選んでみてください(^^)

特に、「気」の入る場所である胸元に明るい色をつける事は運の良い人になる第一歩です♪


どうしても明るい色が苦手な人は、下着など目に触れないところに明るい色を持ってきてください。
肌に直接触れる下着からは、もっとも運気を吸収できますよ!
色は肌からも吸収されるのですicon22


この秋も、色のもつ力を利用して運の良い人になりましょう!


秋色♪



コスモス。。。

あちらこちらに咲いていて、きれいですよね。

コスモスは生気を与えてくれる花らしいですicon12



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 22:55 │Comments(6)色の話

この記事へのコメント
明るい色 みにつけたほうがよいのですね。(*^_^*) 最近黒ばかりしか きたくなかったので 意識してみようとおもいます。
Posted by かなこ at 2009年10月02日 10:55
コスモスってはかなげな美しさだけど
生気を与えてくれるのね♪

一見弱々しそうだけど、実はたくましいのね~^^
う~ん、大和なでしこ的だわ☆
Posted by Miko at 2009年10月02日 22:26
コスモスのピンク綺麗ですね~!!

もうそんな季節なんですね!

こないだなんとなく、ピンクのパンツを購入しました(笑)

運があがりますように♪
Posted by サエ at 2009年10月03日 11:23
>かなこちゃん

かなこちゃんは、黒も似合うのでいつも素敵ですよ!

ポイントとして明るい色を持ってきてもいいですね(^^)
Posted by fumifumi at 2009年10月03日 15:01
>Mikoさん

本当に!
一見弱々しいけど、強い。

大和なでしこですね!! 見習いたいです(^^)
Posted by fumifumi at 2009年10月03日 15:04
>サエさん

>>こないだなんとなく、ピンクのパンツを購入しました(笑)

いいですね~!
運気アーップ!!ですね(^^)v
Posted by fumifumi at 2009年10月03日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋色♪
    コメント(6)