2009年09月25日

また、あの駐車場です(^^;)

昨日、またあの駐車場に車を停めました!

また、あの駐車場です(^^;)



前回、駐車スペース12番を「1」「2」と押したら、他のところ(2番)の停車板が下がって自分のところが下がらなかったため、
2倍近くの料金を払ったのでした。

前回記事はこちらです→


昨日も、なんということでしょう!12番だけが空いていましたface07

またまた12番とは! ちょっと嫌な予感が・・・。

でも、今日こそリベンジだわ!!

とばかりに、絶対間違えないことを誓って駐車場を去りましたicon21(笑)


数時間後戻ってきて、再度確認!

また、あの駐車場です(^^;)



うん。12番ね!

そして、ちゃんと「12」をポチッと押して無事に駐車場を出ることが出来ました(^^)v

めでたしめでたしicon12


今日の朝です。
また、あの駐車場です(^^;)



まだお日様がでていません。

たま~に早起きしてみるのも、気持ちいいですね~face02



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :駐車場

同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 21:42 │Comments(8)日々の話

この記事へのコメント
おめでとうございます!
リベンジ達成ですね!

本日は、お会いできて嬉しかったです。
ほんと偶然でした!
大道具が必要な時には、参上しますよ〜!
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年09月25日 23:46
良くできました♪

五重丸、いや花丸にしてあげましょう!
Posted by あつし at 2009年09月26日 09:10
fumiさん リベンジ良かったです~。(*^_^*)

ところで、いつも 感じていたのですが、 写真とるの上手ですね。(*^_^*)
Posted by かなこ at 2009年09月26日 09:21
>ろうどキングおがわさま

ありがとうございます!なんとかリベンジできたかなぁと思っています。

昨日はビックリでしたね~。偶然にお会い出来てうれしかったです(^_^)
Posted by fumi at 2009年09月26日 09:42
>あつしくん

ありがとう♪
花丸くれるのですか!
でも、ちょっと子供扱い?(笑)
Posted by fumi at 2009年09月26日 13:10
>かなこちゃん

なんとかリベンジできたようです(笑)

写真上手にとれてますか?うれしいです(*^_^*)
Posted by fumi at 2009年09月26日 13:13
今日は、ドキドキしながら読みました!!(笑)
無事にクリアできて、良かったね~♪

私も早起きしました!…ので、もう眠いです~^^
Posted by Miko at 2009年09月26日 21:46
>Mikoさん

ドキドキさせちゃった?ごめんね(笑)
無事クリアできました!

Mikoさんも早起きを? 今日は早くおやすみくださいましね☆
Posted by fumifumi at 2009年09月26日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また、あの駐車場です(^^;)
    コメント(8)