2009年09月07日

芸術の秋♪

今日は、メディアテークに絵画展を観に行きました。

芸術の秋♪


今日までこちらに、姉と姪の絵が展示されているというのです。


芸術の秋♪


ありました、ありました!
この中に、姪の絵があります(^^)


芸術の秋♪


姉の絵はこの中に(笑)


それにしても、あのふたり、いつの間に絵をたしなむようになったのでしょうか。。。face13
私は絵心がないというのに・・・(^^;)

ふたりともきれいな色使いで、明るい希望に満ちた絵でした!
展示してあるほかの絵も見ましたが、絵って描く人の人柄というか今の心情が現れているような気がしました。

「これ好き!」などと言いながら、ゆっくり観て歩きました。
ちょっとセクシーな絵もありましたよ(*^^*)



芸術の秋を堪能した後は、もちろん食欲の秋♪

すぐそばにある「TEPPAN DINING TAKA」さんでランチですicon28

芸術の秋♪


窓から、定禅寺通りが見えます!


芸術の秋♪


メーン料理は、鶏肉と牛ひき肉の絶妙なハーモニーの一品音符


サラダとスープも付きます♪

そして、デザート&コーヒーcup
芸術の秋♪



シフォンケーキ、美味しかったです!
満足満足icon14


久しぶりに、楽しくてゆったりした時間を過ごしました。

秋を楽しめたひとときでした~(^▽^)



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 21:12 │Comments(7)楽しい話

この記事へのコメント
芸術の秋と食欲の秋を満喫されたようですね。
あと、一月もすると紅葉も街中にやってきます。
定禅寺通も鮮やかな季節になりますね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月07日 22:27
ステキな秋の一日だったわね^^
観ていたら、なんだかお腹が空いてきちゃったわ(笑)

ポジティブ爺さん・・・さすがfumiちゃんのおじい様ね~☆
私も、そうありたいです(^^)
Posted by Miko at 2009年09月08日 17:35
ステキな秋の一日だったわね^^
観ていたら、なんだかお腹が空いてきちゃったわ(笑)

ポジティブ爺さん・・・さすがfumiちゃんのおじい様ね~☆
私も、そうありたいです(^^)
Posted by Miko at 2009年09月08日 17:36
お姉さんの絵。なぜ引き???(笑)

『TEPPAN DINING TAKA』
気になってたんですよ~♪
Posted by saru at 2009年09月08日 18:57
>ろうどキングおがわさん

芸術の秋&食欲の秋を同時に満喫しました~!

定禅寺通りもあっという間に色づくのでしょうね。。。
Posted by fumifumi at 2009年09月08日 21:31
>Mikoさん

ポジティブじいさん。
あそこまでポジティブには、なかなかなれないよ~(^^;)

戦争で、鉄砲の弾が自分のすぐ横をビュンビュン飛んでった!
って、笑って話したりしています(ーoー;)
Posted by fumifumi at 2009年09月08日 21:40
>saruちゃん

姉の絵、特に意味はないのです~(笑)
アップ写真ならあるのですが、それもどうかなと思ったのでw

TEPPAN DINING TAKAはおすすめよ♪
Posted by fumifumi at 2009年09月08日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
芸術の秋♪
    コメント(7)