2009年08月13日

久しぶりの晴れっ!!

今日はモスバーガー♪

久しぶりの晴れっ!!



そうそう! 今度モス行ったら、これ↑とかカレーチキンバーガー(?)を食べようと思っていたのに、
今日の気分は、サウザン野菜バーガーface05

久しぶりの晴れっ!!



いつもならコーヒーをオーダーするんだけど、今日はオレンジジュース♪


食べながら、ふと顔を上げると、そこには青空が。

久しぶりの晴れっ!!



久しぶりに見たかも。。。青空。橋

午後から雨が降るって言ってたけど、こんなに気持ちいい空は久しぶり。

久しぶりの晴れっ!!



外に出て空を見ると、灰色の雲が流れてきていました。
やっぱり降りそうだねface07




夕べ、ずっと観てみたかった「デトロイト・メタルシティ」を観ました。


松山ケンイチがオタクっぽいほのぼのミュージシャンから、いきなりデスメタルのヴォーカルに豹変するのに笑えました。


私たちって大人になるにつれ、いつの間にか現実ばかりみてしまっているような気がします。
子供の頃のあのワクワク感☆  描いた夢☆

忘れかけていたとしたら、もう一度思い返してみたいなぁと思ったひとときでした。。。




今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 15:37 │Comments(4)日々の話

この記事へのコメント
モス・・・食べたいっ!!

今日は久しぶりにお天気よくなったね~^^
お墓参りに絶好だったわ(笑)
Posted by Miko at 2009年08月13日 21:43
デトロイトメタルシティ だなんて!

マニアックな映画お好きなんですね(笑)

私は原作の漫画も、松山くんも大好きなんですが、逆に大好きすぎて・・・見れていません(^_^;)

ちょっと勇気が出たので、見てみようかなあ
Posted by サエ at 2009年08月14日 00:35
>Mikoさん

モス食べたくなるよね!(^_^)美味しいもんね~♪

今日は昨日より更にお天気良くなって、暑かったよね(>_<)
海行きたくなる! でも日差しが(笑)
Posted by fumi at 2009年08月14日 17:23
>サエさん

マニアックな映画好きですよ(笑)

サエさん、松山ケンイチくん大好きなんですね!
私も好きですよ(^_^)
コメディータッチの映画なので、勇気を出して見てくださいo(^-^)o(笑)
Posted by fumi at 2009年08月14日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの晴れっ!!
    コメント(4)