2009年08月11日

娘が大好きな

たまたま、娘が聴いていた曲がすごく良かったのです♪

この曲、たしかauのCMで使われていたんですが、ちゃ~んと聴いたことがありませんでした。

「明日もそう、夢に向かって悩んで笑って笑って・・・・・」

とってもいいこと歌ってます(^v^)

ぜひ、こちらをご覧ください↓

「僕が僕のすべて」







時々、娘と一緒に嵐の番組を見ますが、彼らはおもしろいです!
でも、おもしろいだけではなく一生懸命取り組んでいるのが伝わってきますicon21

人気があるのが頷けますね~。



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(ほっとする話)の記事画像
メンテナンス!
ホッとひと息。
フットセラピー♪
青い空、白い雲
人生の先輩♪
路地の夕日
同じカテゴリー(ほっとする話)の記事
 メンテナンス! (2011-11-14 18:07)
 ホッとひと息。 (2011-04-22 21:27)
 フットセラピー♪ (2011-02-02 21:39)
 青い空、白い雲 (2010-05-01 21:25)
 人生の先輩♪ (2010-04-02 23:02)
 路地の夕日 (2010-03-17 21:59)

Posted by fumi  at 22:19 │Comments(6)ほっとする話

この記事へのコメント
一生懸命とりくむということに感動なさる、fumiさんのココロ が凄い
素敵だなあとおもいました。
Posted by かなこ at 2009年08月12日 00:02
私の友達も嵐ファン多いですよ~
演技も歌も、トークもいいですよね♪

↓カルチャー、お疲れさまでした!
楽しそうな感じが伝わってきました(*^-^*)

旦那にハピバコメント、ありがとうございます!
健康を考えて(?)この後は質素なお食事の毎日です。
(私が手抜きしてるだけ(;^_^A)
Posted by ジョジョ☆ at 2009年08月12日 11:08
うふふ~^^
見ていると、ニヤケちゃう私って(笑)
Posted by Miko at 2009年08月12日 20:34
>かなこちゃん

ありがとう(^_^)
一生懸命の姿って素敵ですもんね!
Posted by fumi at 2009年08月12日 21:20
>ジョジョ☆さん

本当に、嵐ファン多いですよね~!

健康を考えての質素なお食事、いいですね(^_^) えっ?手抜きじゃないでしょ?(笑)
Posted by fumi at 2009年08月12日 21:23
>Mikoさん

あ!Mikoさんは嵐ファンだったよね(笑)

ニヤけてるところを見たかったな。
Posted by fumi at 2009年08月12日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(6)