2009年08月03日

浴衣でお出かけ♪



昨日は、ある会があったので浴衣でお出かけしました!

浴衣でお出かけ♪



短い夏を謳歌すべく、思い切って着ちゃいましたface01
が、着付けに時間がかかり汗かきながら何とか完成!

ちょっとは色っぽいかな?(笑)



今日は、いろんな想いが交錯した日でした。

みんなが幸せだったらいいな・・・っていう想いで日々暮らしているつもりだけど・・・。
ちょっとだけ悲しい気持ちになる出来事が(><)
泣きそうになりました。。。


普段、「明るいね!」「元気だよね!」「悩みないでしょ?(笑)」などと言われることの多い私ですが、
一応人間なので、そんなに強くはありません(苦笑)

落ち込むこともあるし、ひとり泣くことだってあります!(;_;)


でも、その件はきちんと解決したので、今はとってもハッピー♪です。(←立ち直り早っ!!)
そうです。基本、長引きません(笑)

ありがとうface02




昨日のうまうま。

浴衣でお出かけ♪



浴衣でお出かけ♪


あ!! ジョッキのビールがこんなに減ってる!


素晴らしい方々とお会いできて、私は幸せです(*^^*)
酔ってませんよ! ほんとに酔ってませんから~face12!!



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :浴衣

同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 19:50 │Comments(4)楽しい話

この記事へのコメント
どんまい!
Posted by あつし at 2009年08月03日 20:20
いつもありがとうございます。ふみさんは、愛でいっぱいの方ですよね。だから愛がある方々が集まるのだとおもいます。(*^_^*)全てますますよくなるために起こっているのだとおもいます、ピンチはチャ~ンスo(^-^)o
Posted by かなこ at 2009年08月04日 00:03
>あつしくん

ありがとう(^_^)
大丈夫です! ついつい弱音を吐いちゃいました。
Posted by fumi at 2009年08月04日 14:01
>かなこちゃん

ありがとうo(^-^)o

ピンチはチャンスですね☆
Posted by fumi at 2009年08月04日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浴衣でお出かけ♪
    コメント(4)