2009年07月24日

男のピンク!


先日、20代の男性と話しているとき、たまたま「着る色」の話になりました。

その男性が身に着ける色は黒ベースで、あとはグレーやベージュ、がんばってもみどりまでだそうです。
うんうん。
一般的ですよね!


でも、ピンク好きの私としてはちょっとピンクを勧めたくなり
「男性がピンクのTシャツなんか着てると、かわいいですよね~!face01
と言いました。。。

すると、ちょっと間があって、
「かわいい・・・・ですか(^^;)?」
と、ちょっと困惑した返事。icon10

あ!
かわいいって言っちゃいけなかったのかな?face14
と思ったら、やはりそうみたいで、男性なのにかわいいと言われることに抵抗があったみたいでした。

「自分より年下の若い男性だから、かわいいと言ったけど、かっこいいってことよ(^^)!」
と言ったら、納得してくれました。

う~ん、かわいいは褒め言葉にならないのね・・・;


ピンクの話に戻りますが、男性がピンク色のTシャツやシャツを着ていたりすると、話しやすい感じがしていいです。
優しい雰囲気になりますよね。

ピンクといっても、マゼンタのようにはっきりしたものからシャーベットピンクのように薄くて爽やかな色までいろいろあるので
自分に合った色で試していただけるのもいいかも!!



さて、先日ある方からいただいたマルセイバターです!icon14

男のピンク!



マルセイバタといえば六花亭。
このパッケージ、お菓子のマルセイバターサンドと同じですが、中身はバターです。
美味しくないわけがない!

ふかふかのパンに塗っていただきました~face05
コクがあって美味しかったです。
ありがとう♪




今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 13:49 │Comments(8)色の話

この記事へのコメント
ピンク........ですかぁ。

私の知り合いに全身ピンクの男がおりまふ。(笑)
Posted by 直@坊 at 2009年07月24日 15:31
直@坊さんのお知り合い、見たことがあります。
たぶん、あのお方だと・・・。
我が師匠は、ショッキングピンクをステキに着こしております^^。
Posted by sarusaru at 2009年07月24日 16:11
>直@坊さん

直@坊さんのピンクも見てみたいですねぇ(*^_^*)

直@坊さんのお知り合いの全身ピンクの方は、ピンクの○~じくんですよね?(笑)

○~じくんも、とても話し掛け安い雰囲気でした(^_^)
Posted by fumi at 2009年07月24日 17:40
>saruさん

ありがとう(^_^)

直@坊さんのお知り合いは、たぶんその方です(笑) ○~じくんですよね!

デューク先生、ショッピングピンクとはすごいですね! さすが♪
Posted by fumi at 2009年07月24日 17:43
仙台の男性は、まだまだ

ほめられ慣れてない感じがして、そこが可愛いですよねw

その方がピンクを好きになってくれたら、うれしいですね(*^_^*)

カラーセラピーでピンクが良いと聞いてから、
私も眼鏡ピンクにしています♪

なんか運気が上がる気がします♪
Posted by サエ at 2009年07月25日 00:40
あい、ゆ~じでございまぷ。

先日本物のローリーとゆ~じの話になりました。(笑)

どっちのローリーもピンクが似合ういい男でございまぷ。(^^)v
Posted by 直@坊 at 2009年07月25日 10:34
>サエさま

>>ほめられ慣れてない感じがして、そこが可愛いですよねw

やっぱり可愛いって言っちゃいますよね~(笑)
その方に、「私のピンクのカットソーで良ければ貸しますよ!」と冗談で言ったら「じゃあ、貸してください(爆)!!」と言ってました。

サエさん、眼鏡ピンクにしたんですね!
今のサエさんに必要な色なので、とてもいいと思います♪
今度見せてくださいね(^^)
Posted by fumifumi at 2009年07月25日 15:19
>直@坊さん

やっぱりゆ~じくんですね(笑)

仙台ローリーのゆ~じくんと、本物のローリーさん☆
すごいです、直@坊さん♪ ローリーさんたちとの写真も拝見しましたよ!
おふたりとも、ピンクが似合いそうな雰囲気ですもんね(≧▽≦)
Posted by fumifumi at 2009年07月25日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男のピンク!
    コメント(8)