2009年07月18日

今からお食事会♪

今から、ひさしぶりの仲間とお食事会です♪

でも、誰も来ない…。
ちょっと遅れるそうです。


宮城情報ランキング




Posted by fumi  at 17:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^_^*)御肌調子いかがですか?

お食事会 楽しんでくださあい

素敵な 土曜日を
Posted by かなこ at 2009年07月18日 18:10
ありゃりゃ、私いつも待ち合わせに遅刻しちゃうんでちょっと胸が痛いw
でも、どんなお料理が運ばれてくるのか今からドキドキですね♪
楽しんで~☆
↓肌、つるつるなりました?私もつるつるになりたいです(o´∀`)
↓キリンビール、そういえばサントリーと合併なるんですよね。
なんかすごいビールとか出来そうな予感で゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月18日 19:38
>かなこちゃん
こちらこそありがとうございました!
肌の調子はいいですよ♪

お食事会、楽しかったです(^_^) ありがとう!
Posted by fumi at 2009年07月19日 17:48
>猫藤(ねこふじ)さん

待ち合わせに遅刻しちゃうんですか?(笑)
私も時々、ギリギリだったりします(汗)

バイキングで色々食べたので満足しました(^_^)v
Posted by fumi at 2009年07月19日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今からお食事会♪
    コメント(4)