2009年07月06日

握手。

今日、カラーセラピー個人セッションをした女性。

にこにこ笑顔が印象的な、とってもかわいい女性ですface02

若い彼女は、今とても頑張っています!
でも、ちょっとこころの中を整理してみたい、ということでカラーセラピーを受けてくださいました。


色を通して一緒にお話していくことで、彼女はスッキリ出来たようでした。。。


別れ際、「今日は先生に会えて、とっても良かったです!!」と言ってくれました。

その時の彼女は、笑顔がますますキラキラ☆していました。


そんな風に言ってもらえて、私の方こそうれしくなりましたface12

そして、彼女と握手を交わしました。

私は、彼女の手をぎゅっと握り返しながら、
「頑張らないでね!」
と言いました。

「頑張ってね!」ではなく、「頑張らないでね!」と。


今の時代、頑張っている人がとても多いのではないでしょうか?
もっと頑張らねば!と思って、自分をがんじがらめにしているような気がします。

私もそうですが、気が付くと頑張りすぎている自分がいたり・・・。

頑張っている時はちょっと力を抜いて、頑張らないくらいがちょうどいいのではないかと思います。


そうすると、ほら!
すーっと楽になってくるでしょう?!
こころも柔らかくなるんです(^v^)

今日セッションした女性は、今でも十分魅力的なのですから、これからますます素敵になると思います☆
○○さん! ありがとうございました。
私もお会いできてよかったです!icon12



さて、今日はいただいたアップルパイを食しましたface01

握手。



ホールでいただいたので、切り分けましたよ!

甘さ控えめでおいし~♪♪



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 21:26 │Comments(10)カラーセラピー

この記事へのコメント
たまには息抜きも必要ですよね~(*´ェ`)

私も頑張ってる人には
「頑張って」って言わないことにしています☆

そうそう。私、一度でいいから
ホールケーキを切らずにそのまま食べてみたいです(*≧m≦*)
Posted by ミシェ at 2009年07月06日 21:50
お疲れ様です^^
そうだよね~、みんながんばってるものね~!!
fumiちゃんの癒しパワーで、元気が出たでしょうね☆

アップルパイ、美味しそうじゃ~ないの♪
昨日の、中華も食べ応えありそう!!
Posted by Miko at 2009年07月06日 22:04
う~ん、やるなぁ~!

そのフレーズは普通じゃない!
なかなか出てこないよね。

あなたは只者じゃない!
Posted by あつし at 2009年07月06日 22:07
ハンドインハンドでしたね。
言葉で言わなくても、伝わる優しさがありますね。

今の時代、肩の力を抜いて行きたいものです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月07日 15:14
>ミシェさま

頑張っているときこそ、息抜きが必要ですね!
でも、頑張ってるときって案外自分じゃ気付かないんですよね。

ケーキ、ワンホールでいただくとうれしいですね♪ ひとりで全部食べてみたい\(≧▽≦)丿
でも、そんなことしたら恐ろしいことに…。
Posted by fumi at 2009年07月07日 16:00
>Mikoさん

そうそう!みんながんばっているもの。

カラーセラピーをして、それに気付いていただけでも充分なんですo(^-^)o 気付くことが大事なのです!
Posted by fumi at 2009年07月07日 16:02
>あつしくん

そうかな?(笑)
私、ただものじゃない?(^_^)

まだまだ、あなた様の足元にも及びませんがそう言っていただけるとうれしいです(*^_^*)!
Posted by fumi at 2009年07月07日 16:05
>ろうどキングおがわさま

はい。ハンドインハンドでした(笑)

そうなんです~(*^_^*) 手の温もりで確認できることってありますよね!
言葉はいらない(^o^)/
Posted by fumi at 2009年07月07日 16:08
そうですね~
頑張らないことも大切かもしれないですね。
頑張らなきゃ!って思うこともストレスだったりしますよね。

メア、やばし!です~♪
地元ってこともあって、なんだか親戚のコたち。。
みたいな感じなんですよね~
めんこいですっ(*^-^*) はなぢブーブー
Posted by ジョジョ☆ at 2009年07月07日 20:54
>ジョジョさん

頑張らないって大事だよ~!

ナイトメア、かわカッコいいもんね!サインもらっていいな~♪
Posted by fumifumi at 2009年07月07日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
握手。
    コメント(10)