2009年07月05日

新中国料理 「香満山」さん

昨日の夜から娘とふたりで、実家に行ってました!icon17

昨日車で向かう途中で見つけた、新中国料理 「香満山」さん。

とっても気になったので、今日のお昼に行ってみました。

新中国料理 「香満山」さん


場所は、栗原市役所のすぐ目の前です!

新中国料理 「香満山」さん


あらあら! すごいバイク(?)がたくさん停まっています!

新中国料理 「香満山」さん


ツーリングの方々みたいです♪


中に入ると、お店のスタッフの中国語が飛び交っています!
が、オーダーは普通に日本語だったので安心。。。


私が食べた麻婆飯です。

新中国料理 「香満山」さん


あとからくる辛さがたまらない(^▽^)


こちらは、天津麺

新中国料理 「香満山」さん



それぞれ、お値段は600円代とか500円代で普通かそれよりリーズナブルなのですが、量が多いのです!
麻婆飯は、もったいないけど残しちゃいました(^^;)


そして、お店の壁に貼ってあった「台湾ラーメン 380円」の文字!
とっても気になりました。。。

メニューでさがしても、載ってないのです。

格安だし、いったいどんなラーメンなのか・・・???


沢山いただいて大満足で駐車場に向かうと、白いワンコ発見!!

新中国料理 「香満山」さん


うれしいのかとっても興奮していて、飛びついて大歓迎♪

新中国料理 「香満山」さん


洋服に噛み付いて、なかなか離さなかったり、ものすごい興奮度icon14

新中国料理 「香満山」さん


耳を倒してしっぽふりふり。

新中国料理 「香満山」さん



とっても可愛い、男の子でした(笑)



一迫の伯母が持ってきてくれた焼餅です。

新中国料理 「香満山」さん



あんこが甘くなくて、もちもちしていてとっても美味しかったです!
一迫名物です!
美味しくて、2個食べちゃいました(^^;)
おばさん、ありがとう♪



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 21:25 │Comments(6)おいしい話

この記事へのコメント
おばんです(*´∇`)
どれも美味しそうな品ですね〜♪
でも、この時間帯に料理ネタの日記はつらいっす…腹減った。。。
しかし、随分スマートなワンコですね(笑)
Posted by あっくん at 2009年07月06日 17:30
マーボおいしそう☆いいですね(*'∀'人)台湾ラーメン、確かに
気になりますね。わんちゃん可愛いー☆スレンダーな体型の
秘訣、教えて頂きたいわぁw

↓ミニスカポリス風帽子、良い感じですね。
ぜひ次回は全身バージョンで(* >ω<)b
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月06日 20:51
>あっくん

すまないね~(笑)
おいしかったよ♪

ワンコ、とってもスマートなんだけどすごい元気で飛びつく飛びつく(^^;)
メスだと思ったみたいです(笑)
Posted by fumifumi at 2009年07月06日 21:29
>猫藤(ねこふじ)さん

中華はおいしいですね~♪
これから暑くなると、辛いものがいいです!

ミニスカポリス風、お恥ずかしい・・・(*・_・*)
全身バージョン、はたして周りが引かないか心配です(爆)
Posted by fumifumi at 2009年07月06日 21:32
僕はまだ入ったこと無い。

前はラーメン屋
その前はスバルのディーラー

ラーメン屋はあまり続かなかったけど
今度は良いかな?

今度息子(100kg)を連れて行ってみます。
Posted by あつし at 2009年07月06日 22:12
>あつしくん

息子さんと一緒に行ってみてね!

息子さん100Kgもあるの? 相撲で優勝しただけあるね(^^)v
Posted by fumifumi at 2009年07月07日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新中国料理 「香満山」さん
    コメント(6)