2009年07月02日

ランラン♪ラララン、ランランラ~ン♪♪

今日のタイトルをみて、どうかしちゃったかなと心配になった方もいらっしゃるかも知れませんが、
私なら大丈夫ですよ~(^v^)v

最近お天気がすぐれずicon02、それに同調するかのように気分もどんよりしがちなので、テンション上げてみました!!

人間なのでバイオリズムなんてのがあって、お天気に関係なく気分のいい時とそうでもないときもありますけどね。。。face06



「泣くから悲しくなる大泣き」って聞いたことありませんか?


私も経験があるのですが、何かあって泣いているとき、悲しかったことを思い出してますます悲しくなってきて、
「私ってなんてかわいそうなの~(;_;)」
と、余計泣きたくなることがあります。

そして、悲しさが倍増して悲しさスパイラルに入り込んでしまうんです。
みんな、自分がかわいいですもんね(^▽^;)

で、ますます気分が沈んで・・・。icon15



なんだかパッとしないなぁ・・・。
というときは、とりあえず笑ってみるといいそうです!!


ムフッicon06。 ムフフicon06。 へへッデビル。へへへッ音符

そして、わっはっはっはっは~♪face02!!

どうですか?

笑うと、楽しくなってくるんです♪
おかしくなくても、笑ってみるといいそうです。

私も試しましたが、なぜか楽しい気分になってきます(*^▽^*)
不思議ですね!



TVのお笑い番組ってすごいと思います!
笑わせてくれるんですもんね!


人を怒らせるのは簡単だけど、笑わせるのは難しいと聞きます。
ほんとそうですよねicon23

相手の悪口を言えば、簡単に怒ってくれるでしょう(笑)


だから私は「お笑い」も好きですし、楽しいことを言ってくれる人が大好きなんです!
みんなを笑わせてくれる人って、とってもまわりに気を使ってる優しい人なんですよね(^▽^)

「笑い」って奥が深いです。。。icon12icon12



最近のTVで笑ったのは、日曜日の「うたばん」でARASIのメンバーがお笑い芸人とコラボしたやつです!
天津木村と二宮君、ゆってぃーと相葉ちゃん、松潤とえーっと「どんどんどどどん!」の学ラン着た人のやつ。
名前忘れちゃいましたが(^^;)

いや~、おもしろかったです!大笑いしました(^▽^)
やっぱりアイドルはギャップがいいですよね♪


ということで、今日はこの写真をごらんあれ~icon14

ランラン♪ラララン、ランランラ~ン♪♪



茶、茶太郎・・・?(・・;)

顔が溶けてる・・・・・(笑)



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 20:10 │Comments(4)楽しい話

この記事へのコメント
私もその番組見てましたw

ホント笑いって大事ですね~☆
ひどく落ち込んだ時でも笑える自分がいると
「まだ大丈夫」って思います♪
Posted by ミシェ at 2009年07月02日 21:18
>ミシェさま

ミシェさんもその番組見てたんですか?(^O^)
私は録画してたのを翌日見ました!ニノ、やばかったですよね~(爆)涙流して笑いました!

笑えるって、こころの健康のバロメーターかもo(^-^)o
Posted by fumi at 2009年07月03日 13:44
あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年07月03日 17:32
>プリーズ☆加川さま

そうそう!

さすが~!!

あはは♪
Posted by fumifumi at 2009年07月04日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランラン♪ラララン、ランランラ~ン♪♪
    コメント(4)