2009年06月04日

デューク先生♪

昨日のワンデイ・スペシャルレッスン後のデューク先生♪

デューク先生♪



抽選会で直筆サイン入り色紙が当たった方に、お名前を書いてました!

みんなカメラを向けています。

デューク先生♪

(※写真掲載の許可をいただいています)


一緒に写真をとっていただいてる方もいましたよ!
私たちは、とっていただいてませんが(^^)

毎月、仙台でレッスンをされてるようですので、興味のある方はぜひsaru先生にお問い合わせくださいね!


おまけ。
saru先生です♪

デューク先生♪




宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 18:35 │Comments(4)楽しい話

この記事へのコメント
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
毎月やってるんですか!?
一度レッスン受けてみたいです!
キレイに歩いてる人って、
ホント見てて気持ちが良いですよね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ミシェ at 2009年06月04日 22:23
ワォ!ビックリ!
私までもが・・・(@_@)!!
いづどこで人に見られているかわからないっすね~
サイン・写真大会でしたね~♪
遅ればせながら、ご挨拶も出来ずにすいませんでした☆
写真、撮ってもらったらよかったのに~!!
でもあの人だかりではかなり時間がかかりますよね(*_*;

またまたこの場を借りて・・・
ミシェさま☆
変動はありますが、毎月2回来てますよ~♪
Posted by sarusaru at 2009年06月05日 03:37
>ミシェさま

saru先生によると、毎月やってるみたいですよ!
もし興味がおありでしたら、ぜひ問合せてみてくださいね♪

同じ人でも、キレイに歩くと何倍もキレイに見えますよね~(^_^)v
Posted by fumi at 2009年06月05日 16:19
>saruさま

saru先生のことも、撮ってました!ピンボケですが(^_^;)

デューク更家先生、ものすごい人気なので写真はあきらめました。
でも、saruちゃんのおかげでデューク先生の筋肉を触らせていただくことが出来たので、充分うれしかったですよ♪
Posted by fumi at 2009年06月05日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デューク先生♪
    コメント(4)