2009年06月02日

西公園のこけし


西公園に立っているこけしを知っていますか?

西公園のこけし



先日、たった一人でこのこけしの前にいました。

西公園のこけし



近くには誰もいない公園でこの大きなこけしの前にいたら、なんだか圧倒されてそそくさとその場を去りました。

その時の気持ちは、誰もいない林の中にひとりでいるようなものに似ていました。
ちょっと孤独でちょっと不安な感じ。
大きな木が風で揺れて、ざわざわと言っているようなそわそわ感。

可愛いこけしなので、ひとりじゃなければ「かわいい~」などと言っていたはずです。
不思議ですね。


夕方のお散歩。

西公園のこけし


他のワンちゃんを見つけて、植栽の陰からこっそり見ている茶太郎です。
このあと、吠えました・・・(汗)
困った茶太郎ですicon11


上を見上げたら、お月様。

西公園のこけし


星のように小さく写っているのが、お月様です(^^)



今日は、こんなものが食べたくなったので買ってみました!

西公園のこけし


梅酢たこ!

西公園のこけし


ぶつ切りにしていただきました。

さっぱりして美味しかったです!

今日は暑かったので、さっぱりめのものが食べたくなったのでしょうね♪



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇




同じカテゴリー(不思議な話)の記事画像
スピリチュアルなお茶会☆
座敷わらし。。
言霊?
前世
誰の声?
偶然?
同じカテゴリー(不思議な話)の記事
 スピリチュアルなお茶会☆ (2011-09-27 14:42)
 座敷わらし。。 (2011-09-16 18:15)
 言霊? (2011-09-15 19:32)
 名前の言霊 (2010-08-01 21:27)
 前世 (2010-06-14 19:27)
 誰の声? (2010-06-02 23:34)

Posted by fumi  at 21:01 │Comments(4)不思議な話

この記事へのコメント
このこけし、中の空洞部分が見えるあたり
ちょっと怖いなと思っていましたΣ(゚Д゚;

中が赤いから余計に怖いのかなぁ…
不思議なこけしですよね~☆
Posted by ミシェ at 2009年06月02日 21:09
>ミシェさま

そうそう!
空洞部分が怖く感じさせるんですよね、きっと;

ひとりだと、逃げ出したくなりますよね(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年06月02日 21:14
こんにちは。
西公園にこけし?…なんてありましたっけ?うん、ちょっと怖いかも(^o^;
しかし、なぜ西公園に置いてあるんでしょう?
Posted by あっくん at 2009年06月03日 12:33
>あっくん
こんにちは。
西公園にこけしあるんですよ!市民会館側に。
なぜあるのかはわからないけど、今度見てみてね(^_^)
ちょっと迫力あるかも。
Posted by fumi at 2009年06月03日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西公園のこけし
    コメント(4)