2009年05月29日

どこかにいそうな・・・?

どこかにいそうな女の子。。。

どこかにいそうな・・・?



今年初のとうもろこしです!
どこかにいそうな・・・?



皮をむいて、
どこかにいそうな・・・?



こんな状態になったら、
どこかにいそうな・・・?



ついつい、こんなことや、
どこかにいそうな・・・?



あんなことを(笑)
どこかにいそうな・・・?


よほどヒマ人みたいですね、私face12

ども、どこかで見たことありそうですよね~face02
こんな女の子!


茹でたてのとうもろこし。

どこかにいそうな・・・?


とっても甘くて、美味しかったです!!


今日のMステ。。。椎名林檎がとってもよかったです(^_^)。
グリーンデイも、おもしろかったです♪
ベースの人が、クロマニョンズの甲本さんにちょっと似ているような気がしました(笑)

一生懸命歌ってる人って、輝いてますよね☆icon12
いいですね~!



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 21:04 │Comments(10)楽しい話

この記事へのコメント
こんばんはー。
fumiさん…暇なんでしょ?
あ、いやいや、すいません!思わず笑ってしまいました!意外にお茶目なコトするんですね(*´∇`)アハハ。
Posted by あっくん at 2009年05月29日 22:38
か、かわいいーーw(*≧m≦*)

やりたくなっちゃう気持ち、わかります(笑

ゆでたてのとうもろこし★
夏が近づいてるんですね~♪
Posted by ミシェ at 2009年05月29日 22:54
あはは♪  ナイスです。
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年05月30日 14:00
>あっくん

ドキッ(^^;)
昨日は、ちょっと時間がありました。

楽しいこと大好きなので、こういうことは日常茶飯事です!
Posted by fumifumi at 2009年05月30日 18:42
>ミシェさま

ありがとうございます(*^^*)
なんとなく、やりたくなることってありますよね!

とうもろこし大好きです。
夏が近づいてるんですね~♪わくわく。
Posted by fumifumi at 2009年05月30日 18:44
>プリーズ☆加川さま

ありがとうございます(^^)
Posted by fumifumi at 2009年05月30日 18:45
ヒロトに似てる…なんかわかる気がします(笑)
私、真島さん、大好きです★

トウモロコシ、昔はとうきびと言っていました。
北海道ではよく食べました~
fumiさんってお茶目ですね♪
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年06月01日 01:18
何やってるんすか・・・fumiさん(^ш^)
作品を作りながらニヤけている顔が浮かびます(笑)
もうトウモロコシ食べれるの!?
ピンクサーモンさんの“とうきび”は北海道弁ですね~。
大阪人とお付き合いするまで、私はとうきびは標準語だと思ってました。
Posted by sarusaru at 2009年06月01日 02:08
>ピンクサーモンさま

真島さん、いいですよね♪

とうきびってこっちでも言いますよ!
北海道のはさらに美味しそうですよね(^^)

お茶目でしょうか?私。(*^^*)
ありがとうございます。
Posted by fumifumi at 2009年06月01日 22:05
>Saruさん

にやけてる顔・・・よくお分かりで!
さすがさるちゃん♪

スーパーにはもうとうきびありますよ~!
宮城でもとうきびって言いますぞ。
Posted by fumifumi at 2009年06月01日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どこかにいそうな・・・?
    コメント(10)