2009年05月26日

こんな所にも!

アスファルトの隙間から。

こんな所にも!



こんな所にも!


すごい生命力!!
どこに土があるのだろうかと思うような所に、すっくと立っています。

これはハルジオンなのか、ヒメジョンなのか・・・。
似すぎていて見分けが付きません(^^;)
ウーム。。。face14



茶太郎とお散歩していると、たくさんのお花さんたちに会います(^^)

こんな所にも! こんな所にも!

こんな所にも!


茶太郎も喜んでいるのでしょうか?


木々の茂みから、すずめの声が聞こえます♪
そうだ!すずめさんを撮ろう(^^)v

カメラを向けたら、きれいな木漏れ陽が。

こんな所にも!


そして、なんとかすずめさんもパシャリ☆

こんな所にも!


見えにくいと思いますが、たしかに写ってます(笑)

木陰はとても気持ちよかったです。 まさに森林浴ですね(^^)



さてさて、散歩していると草むらに入る茶太郎。
あっ!!
その草むらは・・・・・・・(汗)

こんな所にも!

カモガヤ(^^;)
今の季節の花粉症の人は、これがつらいらしいです。。。

こんな所にも!

顔までうずめてます。

頭にはカモガヤの粉まで付けて(笑)

こんな所にも!



手で払い落としても落ちないので、家に戻ってからコロコロ(粘着のカーペットクリーナー)してあげました。


そして、たんぽぽ。

こんな所にも!


たくさんの幸せの種を、運んでね天使



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 21:35 │Comments(4)茶太郎

この記事へのコメント
こんばんは。
今日も一日良い天気でしたね!外に目を向ければ色鮮やかな草花たちが綺麗に咲いて、ホントにイイ季節です(≧▼≦)
みずみずしい新緑の色に何とも言えないパワーを感じます。
僕も雑草のようにたくましくなりたいものです!
Posted by あっくん at 2009年05月26日 22:35
雑草の生命力には驚かされます。

気候がいいので、茶太郎君も元気いっぱいに遊んでますね。

新緑のパワーをたっぷり頂きましょう!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月26日 22:40
>あっくん

本当に、今はいい季節ですね!

あっくんは、雑草のようにたくましかったのでは?
と思ってたら、結構繊細だったんだよね(笑)

雑草にも名前があるように、みんな一生懸命生きてるんだよね!
道端に生えている雑草さんから学ぶことって、たくさんあります(^^)
Posted by fumifumi at 2009年05月27日 17:44
>ろうどキングおがわさま

雑草の生命力って、すごいですよね!

新緑のパワーをたっぷりいただいて、充電ですね(^^)

茶太郎も、今が一番動きやすいと思います。
夏は、ワンコたちにはキツイので散歩も熱いアスファルトの上を歩くので、かわいそうなのです。 なるべく涼しい時間に行くようにはしてますが(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年05月27日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんな所にも!
    コメント(4)