2009年05月22日

プレオープニングイベント第1回目終了。。。

今日は、カルチャースクールSENSEのプレオープニングイベントの第1回目の講座
「キュービックカラーセラピーであなたの内面の色を見つけます」 の講師をしてきましたface01

プレオープニングイベント第1回目終了。。。



限られた時間ではありましたが、参加された7名の方と一緒に色をみていき色の意味や心との関係などをお話しました。

時々、みなさんに振ってみたりしましたが、みなさん気さくにお話してくださりとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたicon22


SENSEは、お子様連れでもOKのカルチャースクールです。
今日も、お子様を連れた方がいらっしゃいましたよ天使
ちっちゃいお子さんって可愛いですよね~!
おててやほっぺがぷくぷくして・・・icon06
つい、ツンツンしたくなります(笑)


お子様なので、途中飽きることもありますが、そういうときはSENSEのスタッフがちゃ~んと面倒をみるので安心です親指

プレオープニングイベント第1回目終了。。。



今日のキュービック・カラーセラピーで導き出されたバックアップ・カラーを使って、
次回の講座ではプリザーブドフラワーを作っていただきます花丸

バックアップカラーというのは、これからの未来を応援してくれる色・勇気をくれる色なので、
その色のお花を飾っていつも眺めることによって、その効果が倍増します!


講座直後の写真です(笑)

プレオープニングイベント第1回目終了。。。


講座中の写真はオーナーが撮っていたので、後日アップしますね!

プレオープニングイベント第1回目終了。。。




今日もありがとうございます。
ここをポチッとお願いします!
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 22:09 │Comments(6)カラーセラピー

この記事へのコメント
お写真を見るだけでも、
和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます☆

ホント小さい子のほっぺって、
つんつんしたくなっちゃいますよね~(*≧m≦*)

お子様のことまで考えてくれるママ思いの講座ってステキです♪
Posted by ミシェ at 2009年05月22日 23:08
お疲れさまでした!!
大盛況だったようで、良かったね♪

次回講座・・・楽しんでいただけるように、頑張りま~す!(^^)!
Posted by Miko at 2009年05月23日 08:30
講座、お疲れさまでしたー!
大盛況だったようですね♪
お子様連れでも、スタッフさんが面倒みてくれるなら、安心ですね!

↓fumiさんもモスド食べたんですね~
かわいいですよね**(^o^)**
ポテドは食べました?
私はポテドが気に入りました♪
Posted by ジョジョ☆ at 2009年05月23日 14:36
>ミシェさま

ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね!子供連れだとついつい習い事もあきらめてしまったりするのです。
子連れで参加出来るのって、ありがたいしうれしいですよね!

小さい子のホッペって、なんであんなに可愛いいんでしょうね~♪
Posted by fumi at 2009年05月24日 05:54
>Mikoさん

ありがとう。

次回のプリザ、お願いしますね!
Posted by fumi at 2009年05月24日 05:56
>ジョジョ☆さん

ありがとうございますm(_ _)m
お子様連れでもOKってうれしいですよね!
ポテドは食べてません。気になるので、今度食べてみますo(^-^)o
Posted by fumi at 2009年05月24日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プレオープニングイベント第1回目終了。。。
    コメント(6)