2009年05月07日

ハッピーホルモン♪

みなさま、GWが明けましたが調子はいかがですか?

私は、どうしても今日が月曜日のような気がしてなりませんicon10
電話で連絡を取り合う時も「今週中に・・・。」なんて言ってしまったり。
今週はあと2日しかないではありませんか!!face08

曜日感覚が完全にずれてしまっています(^^;)
そんな時はこれを食べて脳を活性化しなければface05

最近、お菓子をあまり食べていなかったので、2種類買ってみました!


まずは、キットカットの「チョコレート&ローズ」。
ピンクの薔薇の絵に目を奪われて、買ってしまいました。

ハッピーホルモン♪



お味は?
うーん。。。ほんのりローズっぽい味(香り?)がするでしょうか?
小袋の中身は、普通のキットカットでした。

ハッピーホルモン♪


なんだかんだ言っても、女性は「薔薇」に弱いですよね(笑)
薔薇をプレゼントされて、うれしくない人はいないと思いますicon06
真っ赤な薔薇も大人な感じでいいけれど、ピンクの薔薇も可愛くっていいですね~花丸


さて、もうひとつはこちら!

ハッピーホルモン♪

明治の「ストロベリーミルフィーユ」♪
中のいちごクリームのそのまた中に、さくさくのパイが入っていておいし~~~~い♪
私は、コチラのほうが好きですね!

久しぶりにチョコレートを食べて満足ですface02
全部食べたわけではありませんよ(^^;)
少しだけですよ~。


そういえば、チョコレートを食べると「ハッピーホルモン♪」というホルモンが分泌されるらしいですね!
このハッピーホルモンは、恋をしているときと同じような気分にしてくれるそうですicon06


なるほど!
なんとなくわかりますね(笑)

恋をしてるときって、わくわくドキドキして楽しくて、すべてがバラ色ですもんね!
チョコレートを食べている瞬間だけは、たしかにそんな気分かも知れません(*^^*)


今日は家でパソコン作業や電話&メール連絡などをしていました。
GW中は、こういった細かい作業が出来なかったのである程度終わらせることが出来てスッキリです♪
HPのトップページも、ちょっと「夏色」にしてみました^^。
でもまだしっくりこないので、もう少し手を入れようと思います(笑)


来週には、この曜日ボケが直ると思うのですが。
今週はあと2日ですね!
頑張りましょうcow



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 21:39 │Comments(4)おいしい話

この記事へのコメント
おんなじチョコ、私も食べて写真を取ってました~(笑)
先を越されちゃったわね♪

お味は・・・普通の方がいいかも??
Posted by Miko at 2009年05月07日 22:15
チョコ、おいしそうですね♪ローズ味、今度コンビニに行ったら
探してみようと思います゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

あと二日、ファイトです☆
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月07日 23:40
>Mikoさん

あら!!
Mikoさんも、食べたの?
普通味のが美味しいと私も思いました(^^)v
Posted by fumifumi at 2009年05月08日 20:28
>猫藤(ねこふじ)さま

ローズ味、ぜひコンビニで買って食べてみてくださいね!!
今日からだとあと1日、ファイト☆ですね(^▽^)
Posted by fumifumi at 2009年05月08日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハッピーホルモン♪
    コメント(4)