2009年04月23日

おめでとう。。。

今日は、娘の誕生日です。

先週は息子の誕生日、今週は娘の誕生日。
・・・続きますねface10

娘には2つプレゼントをあげました。
ひとつは前から約束していた物。
もうひとつが、このカゴバックです。

おめでとう。。。

年頃の女の子の趣味は案外むずかしく、「派手すぎる!」と言われたり「可愛すぎる;」と言われたりするので、選ぶのも大変でした。 「派手~!!face18」と言われることはあっても、「地味~face07」と言われることだけはありませんが(^^;)


さてさて、このカゴバックはどうでしょう?ドキドキ・・・。

「可愛い~~~~icon06!!」
といって、とっても喜んでくれました(^^)v
良かったです。ホッ。。。


そして、お決まりのケーキcake
本人の希望を聞いたところ、「コージーのミルクレープがいい♪」。

誕生日なのだから、デコレーションがいいんじゃないの?と聞いても、ミルクレープがいいと言います。
ですので、ご希望通り用意しました。

おめでとう。。。

とっても経済的・・・(^^)


今日で娘は16歳になりました。
おもしろい子ですが、結構まわりに上手に気を使う子です。
小さいときから、絵を描くのが大好きです。


今から16年前、0歳と2歳の子供の母親だった私はおんぶに抱っこで育児真っ最中でした。
上の子もまだまだ甘えたい盛りで、その上男の子はとても甘えん坊。

娘をおんぶしてご飯の支度をしていると「ママ!抱っこちて~~~!!」と泣きわめく息子大泣き
仕方がないので、片手で息子を抱っこしながらお料理したこともありました。
まさに、おんぶに抱っこです。

母親って、こうして強くなっていくのですね!
ただ、強くなりすぎないようにだけは、注意しないといけませんね(笑)


あれから16年経ちますが、無事にここまで育ってきてくれたことに感謝ですね☆




今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 23:34 │Comments(8)日々の話

この記事へのコメント
お嬢ちゃまのお誕生日、おめでとうございます♪
お年頃になると、プレゼントもなかなか難しいわよね!
喜んでくれてよかったね^^

子供たちが小さい頃、一生懸命に子育てしていたよね~(*^^)v
今じゃあ、すっかり大きくなって、態度がエラそうな??子供たち(笑)

あの頃は「ママ~☆」って、可愛かったのにね(^_-)-☆
Posted by Miko at 2009年04月24日 08:07
お子さんのお誕生日、おめでとうございます。
誕生日って、本人よりも親の方が 嬉しかったりして…(^^♪

バックかわいいですね~。
喜んでもらえて、良かったよかった。

おんぶに抱っこ、私も経験しました。
当時は夢中、今になってみると なつかしい思い出ですネ。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年04月24日 09:09
>Mikoさん

ありがとう!!
あの頃の可愛らしさは今どこに・・・。
ほんと、えらそうな態度よね(笑)
Posted by fumifumi at 2009年04月24日 18:34
>ガミガミ母さんさま

ありがとうございますm(__)m
そうかもしれません(笑) 子供のほうがあっさりしてますね!

おんぶに抱っこ、やっぱりガミガミ母さんも(笑)
あの頃は、子供が同時に泣きわめくと「こっちが泣きたいよ~(;_;)と思ったものでした。今となっては懐かしい思い出です^^。
Posted by fumifumi at 2009年04月24日 18:41
かわいい♪ すてきなセレクトですねっ
うちはいまだにひとりっこで すでに5歳・・・
2番目が生まれるころには 娘が抱っこしてくれるかも。

母になると筋肉もつきますよね 笑
Posted by うなこ at 2009年04月24日 21:58
娘ちゃま、生まれてきてくれてありがとうですね♪
かわいいプレゼント★
私の母からのプレゼントの最高傑作は『当たり馬券』です(-_-;)
夢のない現実的なプレゼントでした☆
Posted by sarusaru at 2009年04月25日 03:46
>うなこさま

ありがとうございます!m(__)m
お嬢さん5歳ですかぁ(*^^*)
それなら、次のお子さんが生まれたら「ちーママ」になって、面倒みてくれますよ(^^)v
うなこさんは、楽できますよきっと(笑)

母になると、筋肉もつくし力もつきますねw
Posted by fumifumi at 2009年04月25日 19:39
>saruさま

そうですね。不思議な存在です。
娘はまるで、私の母親のような存在でよく叱られます^^。
愚痴っぽくなると「みっともないから、愚痴るのやめな!」とか言われます(笑)

『当たり馬券』ですか(笑)
saruさんのお母様、最高だわ~~~~~!!!
Posted by fumifumi at 2009年04月25日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おめでとう。。。
    コメント(8)