2009年04月04日

4/4☆イベント無事終了いたしました!

以前から告知していました「カラーセラピー体験ワークショップ」を、本日イズミティ21で開催いたしました。

遠方からわざわざ参加してくださった方もいらして、本当にありがとうございます!


4/4☆イベント無事終了いたしました!


最初にカラーセラピーの説明などをしてから、みなさんにいっせいに色を塗って頂いて色を読み解いていきました音符

色の意味を話していくと、みなさん真剣に聞いてくださり「うんうん」と頷いてくれました。

今回は、個人セッションのようにひとりひとりとじっくりお話することはできなかったのですが、それでも時間の許す限りみなさんに振っていきました(笑)

少しでも色のチカラを知っていただき、上手に生活に取り入れていくことで、これからの未来がわくわく・うきうき・きらきら☆になればいいなぁ・・・と思っていますクローバー


みなさん明るい方ばかりで、そのおかげで途中笑いもあり楽しい会にすることができたと思います♪

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございましたface01



~☆あなたも、カラーセラピーをして、新しい自分に出会ってみませんか?☆~



今日もありがとうございます。
こちらをクリックしていただけるとうれしいです♪
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 21:41 │Comments(8)カラーセラピー

この記事へのコメント
楽しかったぁ〜☆★☆
顔をカラーにして頂いて…ありがと。。可愛く写ってる〜〜(どこが…笑)
fumiちゃんのHairが……ブログで見たのと、ちと違うような…(笑)

お世話になりました〜(^O^)/☆
Posted by ★c-chan★ at 2009年04月04日 21:50
お疲れさまでした。
盛況だったようですね。

プリーズ☆マジックに掛かったfumiさんの写真、拝見しました。
素敵なピンクシャンパンヘアーですね。
ますます、チャーミングです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月04日 22:00
お疲れ様~!(^^)!
無事に終了できて、よかったね~♪
わたしもうれしいです(*^^)v
Posted by Miko at 2009年04月04日 23:54
おつかれさまでした。

    I   am  Aappyー☆

           LOVE&AHAHA♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月05日 01:16
★c-chan★

昨日はありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです!

私のHairに関しては・・・触れないで(爆)

本当にありがとね~♪
Posted by fumifumi at 2009年04月05日 17:36
>ろうどキングおがわさま

おかげさまで、無事終えることができました。

写真見てくださったのですね!
ほんとに、ピンクのシャンパンみたいなヘアーですよね。
プリーズ☆加川さん、すごいです♪
ますますチャーミング・・・?
ありがとうございます。・・・すみません(笑)
Posted by fumifumi at 2009年04月05日 17:41
>Mikoさん

自分のことのように喜んでくれてありがとね!

今後ともよろしくお願いしますね☆
Posted by fumifumi at 2009年04月05日 17:44
>プリーズ☆加川さま

ピンクシャンパンヘアーで、楽しく終えることができましたよ♪
ありがとうございました。

Hair、好評でしたよ~☆
Posted by fumifumi at 2009年04月05日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4/4☆イベント無事終了いたしました!
    コメント(8)