2009年03月29日

今日は、新宿ALTAです。

昨日に引き続き、今日は新宿方面へ。

今日は、新宿ALTAです。



「ALTA」をぶらり。

今日は、新宿ALTAです。



あまり時間がなかったので、サラリと回りましたが、若者向けのショップがたくさん入っているので娘は大喜び☆

何点かGETして満足げでしたface05

私も買いたくなった洋服がありましたが、勢いあまって後で「やっぱり若すぎる・・・icon11」と後悔するにも残念なので、小物類をひとつだけ買ってきましたicon14うふふicon06

ALTAは昨日の渋谷109と違って、あまり混んでなかったので回るのも楽でしたよ(^^)v


時間があったら、以前住んでいた墨田区向島にも行ってみたかったのですが、今回は断念しました。
隅田川沿いの桜並木、今が見ごろですsakura
きれいでしょうねぇ。
でも、それこそ混んでるでしょうねぇicon10



今回は家族と出かけましたが、久しぶりに私のカラーセラピーの師匠「水稀先生」ともお仕事の話ができて、とても充実した2日日でしたface01


今日の「東京の空」です。

今日は、新宿ALTAです。



ビル群から覗かせる青い空。

東京の空、きれいですね。



◆今日もありがとうございます。
ここをクリックしていただけるとうれしいです!◆
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇






同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 19:08 │Comments(6)楽しい話

この記事へのコメント
fumiちゃ〜〜〜ん
こんばんは(^O^)/☆
ご家族で東京だったのねぇ〜☆ 春休みだし〜イイわねぇ〜(^O^)g
楽しんで来てね〜〜♪
Posted by ★c-chan★ at 2009年03月29日 19:50
東京に行っていたのね^^
娘ちゃんとショッピングなんて、いいなぁ☆

ヨン様ソックスが、ちょっと気になったわ(笑)
Posted by Miko at 2009年03月29日 21:55
>★c-chan★

昨日帰って参りました('◇')ゞ

東京は人がいっぱいだけど楽しいね! c-chanもこれから東京に行くことが増えるね(^_^)v
Posted by fumi at 2009年03月30日 14:28
>Mikoちゃん

あとで思い出したのよ;
Mikoちゃんにヨン様ソックスお土産にすればよかったかもって(笑)
白地に黒でヨン様が描かれた、足首までのソックスでしたよ。
Posted by fumi at 2009年03月30日 14:31
あら!fumiさん、東京に行ってるんですか??
私も5日に行きます~@野音でライブ
暖かいのかな~??どんな服装で行こうか迷ってます。。
Posted by ジョジョ☆ at 2009年03月30日 21:54
>ジョジョ☆さん

東京は土日で行ってました。
天気予報によると、5日あたりは暖かいらしいですが、夜は油断できませんよ~! 羽織れるものは必須ですね。
どなたのLIVEなのでしょう?
Posted by fumifumi at 2009年03月30日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は、新宿ALTAです。
    コメント(6)