2009年03月28日

渋谷と原宿です☆

今日は用事があり東京に来ています。

娘と一緒に、渋谷の109に行き、それから原宿の竹下通りに。
渋谷と原宿です☆



竹下通りで写メるのは、いかにも『おのぼりさん』みたいで恥ずかしかったですが、さりげなくパシャ☆

渋谷と原宿です☆


派手な面白いTシャツがあって買おうと思っていたのに、色々見ていたら忘れてしました。

それから、ヨン様の顔がプリントしてあるソックスがありました(笑)


ウケ狙いで、誰かにプレゼントしようかと思いましたが、さすがのヨン様ファンでもヨン様の顔が描かれたソックスは履かないよね~(‐o-;)と思い、買いとどまりました(笑)


東京の人込みは苦手です(^_^;)
とにかく若い子が沢山いて、お店も見ていて楽しかったですが疲れました。



東京の空です。

渋谷と原宿です☆



ホッとします。



宮城情報ランキング



同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 23:11 │Comments(4)楽しい話

この記事へのコメント
すごい!今日竹下通り歩きましたよ!すれ違ったかな~。すごーい。
私もおなじような写真を載せてました(笑)若いですよね、原宿。
Posted by ピンクサーモン at 2009年03月28日 23:33
>ピンクサーモンさん

ぬぁ!ぬぁんですと!!
今日、竹下通りにいたんですか?
すごいですね!なんたる偶然!ビックリです\(◎o◎)/!

でも、ピンクサーモンさんと近くにいたのかと思うと、なんだかうれしいです♪

原宿は若いです☆
Posted by fumi at 2009年03月28日 23:39
花の都、大東京ですね~♪
私も原宿は人が多くて苦手です。
Posted by sarusaru at 2009年03月29日 01:03
>saruさん

花の都は、楽しいけれど人ごみはきついですね~(^^;)
saruさんは、お仕事でよく行かれてますもんね!
Posted by fumifumi at 2009年03月29日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
渋谷と原宿です☆
    コメント(4)