2009年02月27日

ピンクの薔薇の。。。

お友達のMikoちゃんにオーダーして作ってもらったコサージュです!

ピンクの薔薇の。。。



これからの、入学卒業シーズン。
我が家にも該当者がひとりいるので、活躍しそうです(笑)

ピンクの薔薇の。。。



黒のスーツに映えます花丸

Mikoちゃんのブログはこちらです。


色などは、全部おまかせしたので、私のイメージで作ってくれたそうです。

私って、こんなイメージなの???
って、どんななの?(笑)

Mikoちゃんは、ネットでショップも開いていますので、よかったら覗いてみてください♪
きれいなお花がいっぱいですよクローバー
ショップはこちらです。



↓ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(花々。。)の記事画像
薔薇の。。。
薔薇の園☆
秋の夜☆
白い花「夏ツバキ」。
裏庭のささやき♪
パイナップル・ティー&ハルジオン
同じカテゴリー(花々。。)の記事
 薔薇の。。。 (2010-09-09 14:58)
 薔薇の園☆ (2010-06-11 22:47)
 秋の夜☆ (2009-09-10 21:35)
 白い花「夏ツバキ」。 (2009-07-03 16:12)
 裏庭のささやき♪ (2009-05-11 18:56)
 パイナップル・ティー&ハルジオン (2009-05-01 20:18)

Posted by fumi  at 13:09 │Comments(14)花々。。

この記事へのコメント
ほぇぉーw(°0°)w
素敵ですねー!よくママさん達が胸元に着けてるやつですね?
てか、fumiさんってこんなイメージだったんだー(//∀//)
Posted by あっくん at 2009年02月27日 14:58
へぇ〜(゜o゜)fumiちゃんてこんなイメージだったんだ!
同じ事言ってるし(笑)

上品なfumiちゃんのイメージにピッタリじゃないのーー。(?_?)←なんだこりゃ。。
Posted by ★c-chan★ at 2009年02月27日 16:26
>あっくん

そうです!ママ達が胸に付けてるお花です。
私のイメージじゃないとか言わないの~。←姫ちゃん
Posted by fumi at 2009年02月27日 21:12
イメージどおりです。似合いますよ!
黒のスーツの胸元にきっと映えるでしょう!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月27日 21:18
>★c-chan★

>上品なfumiちゃんのイメージにピッタリじゃないのーー。(?_?)←なんだこりゃ。。


なんか気になる言い回しだけど(笑)、たしかにこのコサージュは上品よね(*^-')ノ

お花に引けを取らないように、お上品に振る舞ってきますわよ!オホホ。
Posted by fumi at 2009年02月27日 21:22
>ろうどキングおがわさま

ありがとうございます!
スーツの色が黒だということだけは伝えてありました。
それをふまえて、作ってくれたんですね。ありがたいです(^_^)
卒業式もうすぐですね!
Posted by fumi at 2009年02月27日 21:27
ご紹介いただき、ありがとう~☆
とってもとっても、うれしいです^^

fumiちゃんは、私の中でこんなイメージなのよ♪
美しきマダ~ムよん~(*^^)v

良い卒業式になりますように☆
Posted by Miko at 2009年02月27日 22:46
むらさきのバラ。

  日本伝統の 気品のカラーです。

       お似合いですよ。

          LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月28日 01:46
Mikoさんが作ったコサージュ、fimiさんのところに
お嫁入りしたんですね~
本当、fumiさんのイメージにピッタリですね(*^-^*)

「黄味だけに」、美味しかったですよ~
スポンジがシットリしていて、旦那とあっという間に
1本完食~◎でした!
Posted by ジョジョ☆ at 2009年02月28日 09:44
>Mikoちゃん

マダムですかぁ?
いやいや、褒めすぎですよ!

卒業式ではコサージュが目立つように胸を張ってくるね(笑)
Posted by fumi at 2009年02月28日 12:15
>プリーズ☆加川さま
ありがとうございます!むらさきのバラ、気品がありますよね!

これを付けて品よく振る舞ってきますね(笑)
Posted by fumi at 2009年02月28日 12:22
>ジョジョ☆さん

ありがとうm(_ _)m そう言っていただけてうれしいです☆

あのロールケーキを二人で食べちゃうなんて…。今度食べますo(^-^)o
Posted by fumi at 2009年02月28日 14:48
キレイ~♪
あとはデコルテラインを開いて、背筋を伸ばし・・・
美しい写真の写り方もあるですよ~♪
う・う・う・教えたい☆(でた!おせっかい。笑)
Posted by saru at 2009年03月02日 00:11
>saruさま

お・お・教えて欲しいです!(笑)
デコルテライン・・・?

全然おせっかいじゃないですよ。
「お世話好き☆」ですね(^^)
Posted by fumifumi at 2009年03月02日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピンクの薔薇の。。。
    コメント(14)