2009年02月24日

カラーセラピー体験♪

カラーセラピー体験♪



昨日は、だてブログでお世話になっている「デューク更家公認ウォーキングスタイリスト」のsaruさんが、カラーセラピー個人セッションを体験してくださいました!face02

saruさんのブログはこちらです。


初めてお会いしましたが、デュークスウォーキングの先生をされているだけあって、
歩き方がとってもきれいなのです!!icon06

その上、立ちポーズもとっても素敵!OKicon12
そして、楽しくて元気な方です!


そんなsaruさんに見られていると思うと、とっても恥ずかしくてぎこちない歩き方になってしまった私でした(*^^*)
saruさんのレッスンをうけることで、あんな風に美しくなれるのならぜひ体験してみたいです。
姿勢が悪いと老けて見えるのと一緒で、歩き方でかなり印象が変わるのだなぁ・・・と実感しました。

胸を張って、肩を開いて、華麗な足運び(?)で歩けたら、気分はまるで女王様face05
とまではいかなくても、身体や内臓にもいいのでしょうね!きっと!

詳しくお知りになりたい方は、ぜひsaruさんのブログをご覧くださいね☆



カラーセラピーを受けていただいて、楽しんでいただけたようですので良かったです。
saruさん、ありがとうございました(^^)




↓いつもいつもありがとうございますm(__)m。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇





同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 20:49 │Comments(8)カラーセラピー

この記事へのコメント
歩き方ひとつで、印象もずいぶん違いますよね~
颯爽と歩きたいけど、いつもダラダラと歩いてます(;^_^A

ガックンが出てる時はカーテン開いてましたよ!
撮影禁止なので、始まる前に撮影したんです~
目の前でガックンが話しながらピースしてくれて、
鼻血ブーでした(*^-^*)
Posted by ジョジョ☆ at 2009年02月24日 22:32
私もモデルさんのように、キレイに歩きた~い^^
でも、わたしもダラダラ歩いてるわ(笑)

ギョーザ、皮がパリパリで美味しそうね~♪
食べた~い!!
Posted by Miko at 2009年02月25日 16:42
颯爽と風を切るように歩けたら、
気持ちイイでしょうね。

寒いとなおさら、背中が丸くなってしまいますね。
せめて、背筋だけでも伸ばして歩きたいです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月25日 21:29
>ジョジョ☆さん

鼻血ブーって…(‐o-;)
ジョジョ☆さん(?_?)
たしかにGackt様が目の前でピースなんかしたら、そうなるかも!
Posted by fumi at 2009年02月25日 23:06
>Mikoさん

カッコよく歩こうとすると、結構身体のあちこちを引き締めることに今日気付いたよ!

シェイプアップにもいいかも!
Posted by fumi at 2009年02月25日 23:08
>ろうどキングおがわさま

そうなんですよね! キレイに歩きたくても急にはなかなかできないので、私もせめて背筋を伸ばして歩こうと思いました(^_^)
Posted by fumi at 2009年02月25日 23:11
遅ればせながら・・・
ありがとうございます♪
意識をどこにもっていくかがわかると結構綺麗にあるけますよ(^^)
いつでもお待ちしております♪
お友達とグループレッスンも楽しいですよ☆
私の周りでもfumiさんのカラーセラピーに注目が集まってます♪
Posted by saru at 2009年03月01日 23:54
>saruさま

こちらこそ、ありがとうございます!
カラーセラピーに?
うれしいです(*^^*)

毎日、歩きながら深きょんの「例の筋肉」を意識してます。
自己流ですけど。。。(笑)
グループレッスンいいですね!
Posted by fumifumi at 2009年03月02日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラーセラピー体験♪
    コメント(8)