2009年02月21日

うれし楽し恥ずかし。。。

うれし楽し恥ずかし。。。
 まずは、昨日の雪のお散歩の茶太郎の足あとです!





 朝のお散歩のときはあんなにすごい雪だったのに、午後になったらだいぶ溶けました。


うれし楽し恥ずかし。。。




昨日は、前の職場でお世話になった上司のところに用事があったので、伺いましたface02
お忙しそうだったので、ゆっくり話せませんでしたが、
相変わらず、元気にバリバリに仕事をしている姿をみて元気をもらいました!


そのあと、珍しく仙台駅のステンドグラス前で人と待ち合わせ。

夕暮れの仙台駅です。

うれし楽し恥ずかし。。。


うれし楽し恥ずかし。。。



「昔はよくここで待ち合わせしたものだわ」時計などと思いながら立っていました。


それから一緒に、楽しい集まりに参加してきました。
初対面の方たちばかりで、初めちょっと緊張しましたが、いいお話が聞けましたしとても楽しい時間を過ごすことができました♪
久しぶりの再会と新しい出会い、充実した1日になりました。


人との出会いって、素敵ですよね。
再会の喜びも、出会いがあったからこそですもんね!

うれし楽し恥ずかし。。。


         写真は今年の初日の出です☆




↓今日もありがとうございます。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇






同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 18:20 │Comments(2)日々の話

この記事へのコメント
一期一会・・・大切にしたいですね。
「人との出会いに無駄なことはない」と、
誰かが言っていましたが、そのとおりだと思います。

今日も素晴らしい一日を過ごせたようですね。

茶太郎君の足跡・・・いい感じですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月21日 21:51
>ろうどキングおがわさま

そうですね!「人との出会いに無駄なことはない」と聞きますね。
普段なかなか会えない人でも、久しぶりな感じがしないっていいですよね。

一期一会、大切にしたいです。
Posted by fumi at 2009年02月22日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うれし楽し恥ずかし。。。
    コメント(2)