2009年02月20日

雪、大好きだワン!

朝、カーテンを開けると「なんじゃこりゃ~face18」とばかりに、一面が銀世界!!

こんな雪の日でも、茶太郎のお散歩は欠かせません。


雪、大好きだワン!


「シュタッ!!」

うれしくて、いきなり走り出す茶太郎ですdog

が、茶太郎の足がこんなに埋もれるくらいの雪の量です。

雪、大好きだワン!




緑道に入ると、親切に雪かきをして下さってる方がいました。

雪、大好きだワン!



「お世話さまです~! ありがとうございます!」
と、ちょっとだけ勇気を出して声をかけてみました。

「いえいえ(^^)」
笑顔で返してくれた男性。
みんなの緑道なのに、感謝ですね!


きれいに雪かきされた道を、なんだかあったかい気持ちで歩きましたicon12




↓ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :雪かき

同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 13:14 │Comments(8)茶太郎

この記事へのコメント
今朝の雪はびっくりでしたね~☆
茶太郎くんは大喜びでしたか?
いつもとはまたひと味違った風景を歩くのも楽しいですね♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年02月20日 14:27
>ぱるえさま

本当にびっくりでしたよね~!
茶太郎は雪が大好きなので、大喜びで走ってました。 ついて行く私が大変でしたよ(笑)
Posted by fumi at 2009年02月20日 15:38
オーッ!!若いねぇ、茶太郎君は。。雪道の散歩風情があってイイわ〜('▽')♪♪
こたつむり…使わせて貰いました、ぺこりm(._.)m
Posted by ★c-chan★ at 2009年02月20日 19:18
あら~!!
随分積もりましたね!
茶太郎くん、雪道歩きづらくなかったですか??
こっちは、雪が溶けて轍に水が溜まって靴が
びしょびしょになってしまいました~ (゚д゚;)
Posted by ジョジョ☆ at 2009年02月20日 23:56
おじゃまします♪
茶太郎クン、大喜びでしょうね♪
昔、実家で飼っていたまっ白い北海道犬を思い出しました(^^) 彼もいつも寒さそっちのけで走り回ってました☆
Posted by saru at 2009年02月21日 01:49
> ★c-chan★

柴犬は、雪が大好きみたいです!

こたつむり。。見ましたよ♪
どうぞ使って!!
Posted by fumifumi at 2009年02月21日 11:43
>ジョジョ☆さん

私も午後から仙台駅方面行きましたが、その頃にはもうぐちゃぐちゃでしたね。

靴大丈夫ですか? ちゃんと乾かしてくださいね!
足が濡れて冷たいんですよね~。
Posted by fumifumi at 2009年02月21日 11:47
>saruさん

ありがとうございます!
昨日の雪は「なんじゃこりゃ~!」でしたよね(笑)

北海道犬のわんちゃんを飼っていたんですね!かわいいですね! やっぱり、日本犬って雪の中走り回るのが好きなんでしょうかね?
Posted by fumifumi at 2009年02月21日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪、大好きだワン!
    コメント(8)