2009年02月17日

鮮やかな木じゃないの???

まぁ!
なんてきれいな緑の木!!

鮮やかな木じゃないの???



と思ったら、街路樹を覆っている緑のネットでした。

鮮やかな木じゃないの???



目にパッと飛び込んでくる緑ですね!

緑は、身体のエネルギーバランスを整えてくれる色です。
疲れたなと思ったときは、部屋に緑や黄緑のグッズや観葉植物を置くといいです。
緑の野菜を食べるのも効果的ですよ。

パソコンの作業が続いてイライラしてきたら、緑色のものを見るか、七色のエネルギーを持つ太陽の光を浴びましょう!


2月中旬だと言うのにこの寒さ。。。春になって木々が緑になるのが待ち遠しいですねface02クローバー



↓いつもありがとうございます。ここをクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :黄緑

同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 21:43 │Comments(4)色の話

この記事へのコメント
寒い寒いと言っても2月も半ばをすぎましたね。
三寒四温を繰りかえしながら暖かくなっています。

もうすぐ、ネットのコートを着た街路樹も
思い切り枝を伸ばせる事でしょう。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月17日 22:22
すご~い緑って思ったら・・・(笑)
やっぱりお笑いのセンス、ありますね~^^

グリーンな時代、ありました♪
アイシャドーもグリーンでした(爆)
Posted by Miko at 2009年02月17日 23:33
>ろうどキングおがわさま

そうですね!確かに三寒四温を繰り返していますよね。
ネットのコート・・・ジェットストリームに続く表現ですね!
Posted by fumifumi at 2009年02月17日 23:47
>Mikoさん

えっ?どこにお笑いのセンス?

グリーンのアイシャドー時代知ってますよ(笑)
Posted by fumifumi at 2009年02月17日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鮮やかな木じゃないの???
    コメント(4)